※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
その他の疑問

ペットの兄弟を飼ってる遠方の知人が不妊の時に妊娠出産してました。初…

ペットの兄弟を飼ってる遠方の知人が不妊の時に妊娠出産してました。
初産だったのに、大変な中赤富士を丁寧に描いてくれてわざわざ郵送でプレゼントしてくれました!
今回4ヶ月になったし、報告も兼ねてお礼をしたいと思います😃
商品券をプレゼントしたいのですが、いくらぐらいが良いでしょうか?

ちなみに、結婚祝いに私から簡単にプレゼントはしましたが、お互いその他のお祝い事などなにもせず、年賀状のやり取りとSNSの繋がりくらいしかありません。

よろしくおねがいします!

コメント

まる

金券だと気を遣わせそうなので、食べ物とか、赤ちゃん用におむつとか、消え物の方が良さそうかな、と思っちゃいました😅
商品券なら、3000〜5000円くらいですかね🙂

• シャイン母

シャイン母

そう思ったのですが、前に赤ちゃんや子供にって渡したら、私のはないのー?(笑)って言われたことがあって、冗談で言われたかもしれないですけど、自分の中で何にでも使って貰えばいいやーって気持ちになり商品券にしました👌
    コメントありがとうございます!

• 5月1日
  • シャイン母

シャイン母

あ!前に赤ちゃんや子供にって渡した人別の人です😅

• 5月1日
  • まる

まる

なるほど!
    そんなの言われたら気にしちゃいますね😅
    あまり大きな金額貰うと、お返しした方がいいのかな?とか悩んじゃうので、3000円くらいの商品券と、出産祝い贈られてないなら赤ちゃんのもの、贈られたならデカフェのコーヒーとかお母さんが飲食できるものとかどうかなぁと思います😊

私もなかなか授からなくて、義妹に赤富士書いてもらって1年後くらいに妊娠しましたが、お礼言っただけでした…😓

相手の方は、きっと妊娠報告喜んでくれますね😍✨
    これから暑くなりますが、体気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね😁

• 5月1日
  • シャイン母

シャイン母

そうしたいと思います😊
    知人も不妊で7年出来なくてやっと授かったお子さんなんです。しかも助産師さんです😃
    その方に赤富士書いてもらって私も約1年で妊娠しました!なんだか、赤富士ってすごいパワーですね!

色々ありがとうございます✨

• 5月1日