※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊娠・出産

高温期17日目で生理予定日2日過ぎ。ファストとドゥーテストで陽性。病院はいつ行けばいいか不安。1回目の妊娠時はいつ行きましたか?

高温期17日目、生理予定日2日すぎです💦

フライングしてしまい
ファストとドゥーテストで陽性がでました😆

ドゥーテストがまだうっすらなのですが
生理予定日2日経過くらいだとこのくらいでしょうか?
(><)

はじめての妊娠なので、いつ頃病院に行けばいいか分かりません😵💦みなさま1回目の妊娠の時いつ病院いかれましたか?

コメント

さぁちゃん

検査薬で陽性反応でてすぐ時間作って行きました!

上の子は初盆前に妊娠してることがわかり、盆明けすぐに行きましたよ(^^)

ゆみ

おめでとうございます🤗
段々濃くなると思います!
病院は5w3dの時なので生理予定日一週間後ぐらいに行ったはずです( ´꒳` )

なー

私も生理予定日の2日後にやりましたがそんな感じでした😆💓

予定日の1週間後に行きましたが、胎嚢がすっごい小さくて1週間後に来てーって言われました😅

予定日から2週間後とかがいいかもしれないですね☺️

ckz

5w3dに行きました😊
が、胎嚢すら見えず…また3日後に来てくださいと言われ、5w6dに胎嚢確認出来ました😊
7w2dに心拍も確認出来たので、胎嚢と心拍同時に確認したいのであれば6~7週あたりが良いのかな?と思います😊
補助券もないので毎回4000円負担してました😅💦

Ayana

早く行き過ぎると胎嚢確認して
また心拍確認の為に行ってと
何回も行かなくてはならないので
診察料はかなりかかります(´・・`)
私は2回で1万円ほどでした!
予定日確定になれば母子手帳もらえ
るので検診の補助券もついてきて
次回からほとんどかかりません!
なので生理予定日から
2.3週間もすれば胎嚢と心拍確認が
1回で済むと思いますよ!
でも心配でしたら早めに行って
安心するに越したことはないです✨