※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
その他の疑問

手荒れがひどく手の甲や指がヒリヒリします(˘-˘)‥指は赤くなってもはや…

手荒れがひどく手の甲や指が
ヒリヒリします(˘-˘)‥

指は赤くなってもはや一箇所
切れて血が出ました(´。・_・。`)

小さな子供がいるなら、ハンドクリームは普通のじゃない方がいいですか(´>_<`)?

いい香りがするのが好きなんですが、時々噛まれるので口に入ったらなぁと。。今は息子のベビーローション塗ってます(´。・_・。`)
みなさんどうされてますか?

コメント

まままり

子どもが保湿剤として使っているワセリンを使っています(^^)

• さくちゃん

さくちゃん

やっぱり子供の使いますよね(´^o^`)

ローションよりワセリンのほうが荒れには効きますかね(´•ω•`)

• 10月26日
  • まままり

まままり

なんとなーくワセリンの方が落ちにくくて好きです(^^)
    ただワセリンはベタベタ感が残るので日中はローション、寝る前はワセリンって感じで使い分けています♡

• 10月26日
naaami

ワセリンのほうが浸透していいですよ(¨̮)
ローションは私は逆に乾燥しやすい気がして(´・・`)

• さくちゃん

さくちゃん

ワセリンいいんですね( ´•ω•` )
    息子が乳児湿疹もすぐ良くなり、夏にも汗も1つできずその他かぶれなど一切しない子なのでクリームとローションしか持ってなくてワセリンのこと頭になかったです!

次買い物に出たら買ってきます( ´^o^` )

• 10月26日
  • さくちゃん

さくちゃん

確かにローションは朝起きたらカサカサに戻ってます(´>_<`)

• 10月26日