※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

1年ぶりの焼肉最高だったー♪お店のお肉ほぼ全種類食べたけど、初めての…

1年ぶりの焼肉最高だったー♪
お店のお肉ほぼ全種類食べたけど、初めての鴨肉は好きじゃなかった😓
目の前でユッケを美味しーって食べてる旦那、、私今食べれないのに😑😑
でも、大好きなネギ塩タンいっぱい食べれたからいっか♡
〆のラーメンで腹はち切れそうになって帰りは妊娠8ヶ月の腹。
もう焼肉食べてる時うま!幸せー♡ってしか言ってなかった気する。それくらいただただ幸せだった、、
次は出産前にオネダリして連れてってもらおー💕

コメント

♡

私も今日産後初めて
食べに行ってきましたー!
久しぶりの焼肉美味しかった😋💕

  • c h i ★

    c h i ★

    コメントありがとうございます!
    わ、お仲間さんですね♡
    出産お疲れ様の焼肉最高ですね(*´ω`*)
    高くてなかなか行けないので次は出産前にオネダリします👍笑

    • 4月30日
deleted user

ちょっとーまたわたし差し置いて焼肉だなんて😑
こっちは楽天ポイントの期限が今日までだからどんなスイーツ買おうかめっちゃ悩んでるというのに😑ww
しかもネギ塩タン好きとかそんなとこまでわたしの真似しちゃって←

  • c h i ★

    c h i ★

    え、この前来週行くって言ったのに、、むしろ何で来なかった?待ってたよ?←
    ネギ塩タン、、もう!!そうやって何でも私の真似するー😑♡笑
    楽天ポイントでスイーツとか最高じゃんー♪何買うの?💘

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、めっちゃ忘れてるわそれ←
    いや、迎えきてくれるのかなって、、、
    大好きなんだからー😑💓笑
    わたし毎回タンばっか食べるからすぐ顎疲れて次の日頭痛いっていってるわ😂
    でしょー♡めっちゃ迷っててルタオ?のチーズケーキとか気になってるとこ!

    • 4月30日
  • c h i ★

    c h i ★

    本当忘れん坊やなおい←
    迎え、、何時間かかるやろ😭😭笑
    分かる!焼肉は絶対タンから始まるよな♡
    タンだけは多目に頼むやつ(*´ω`*)
    ルタオのチーズケーキ食べてみたいやつー♪
    良く楽天で見るわ👀✨

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さすが月に2回財布なくすだけあるよね←
    往復してる間に焼肉屋2件回れるわww
    それー!タンで始まりタンで終わる♡
    1人で一気に3人前とか頼んで飽きたら旦那にパスしてる😂😂
    わたし知らなかったんだけど、さっきママリでずっとお話ししてるママさんに聞いたらその人も食べてみたいって言ってて先取っちゃおうと思って頼んだよね←
    ついでにチョコもw

    • 4月30日
  • c h i ★

    c h i ★

    また財布無くしたんかいw
    本当にな😑距離さえ無ければいつでも会いに行けたのにー😑💘本気←
    タンでは終わらん!〆のラーメン!笑
    他のもんアホほど頼まんかったら3人前はいけそうやなー♪
    え、何そのライバル意識!笑えるぞ😂😂
    チョコいいね♡🍫

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、あのベビーカーに挟まってたの以来はなくしてないよ( ̄▽ ̄)
    ほんとだよー😑てか金沢あたりなら余裕でいくよねw
    攻めるねー😂わたしは可愛らしく杏仁豆腐で〆るわw
    余裕でいける♡でもロースとハラミもかかせんからさ(*´ω`*)
    ちょっと自慢しちゃおうと思って←w

    • 4月30日
  • c h i ★

    c h i ★

    良かったw
    風疹麻疹落ち着いた頃に金沢集合って言いたいところやけどみーちゃん3人目産まれるから無理やな😓w
    うわー、そこで急に女の子感出してきやがったな!😑♡うん、可愛い←
    分かるー♪欠かせんな!!
    買ったもん勝ちやな(*´ω`*)
    また届いたら味の感想待ってる💘

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んーそやねー😓
    3人目が抱っこ紐でおさまってるうちは双子はベビーカーに乗せのとけばいいしなんとかなるかもw
    幅取るから行けるとこ限られるけど←
    杏仁豆腐好きなのよ(*´ω`*)
    どこだったかの杏仁豆腐がスーパーとかで売られてるひし形のやつで萎えたけどw
    わたしの華麗な食レポお届けするわ😏
    今度こそおやすみw

    • 4月30日