※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
妊娠・出産

中国式産み分けカレンダーで性別が当たっているか気になります。性別が楽しみで仕方がありません。

中国式産み分けカレンダーって当たるんですかね?🤔
たまたま見つけて、自分の年齢と出産予定日を入力したら性別は女の子でした👧❤
ちなみに、性別はまだわかっていません😂
1人目のときはもうわかっていたのに〜〜
めっちゃ焦らしてくる2人目😭😭
性別わかるのが楽しみで仕方ありません( 笑 )

中国式産み分けカレンダーで性別が当たってる方いらっしゃいますか?😊

コメント

りい

女の子ってギリギリまで性別わからないみたいですよー!
男の子なら早い段階で確定って言われるみたいなので、、、女の子かもですね🤗❤️

  • maaaa

    maaaa


    男の子はシンボル🍌がありますもんね!
    1人目が男の子なので、1人目のときは🍌が見えて確定しました👦
    男の子と女の子と1人ずつはほしいので女の子だったら嬉しいです😊❤
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 4月30日
らんらんまん

私は外れてましたー!!

  • maaaa

    maaaa


    そうなんですか( °_° )!
    ちなみに、中国式産み分けカレンダーではどっちで、実際はどっちでした?🤔

    • 4月30日
deleted user

自分自身も赤ちゃんも当たってました😂(笑)

  • maaaa

    maaaa


    自分自身も赤ちゃんも!!
    確率高いんですね😳❤
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 4月30日
おたま

わたしも友人も含め迷信の中で1番当たっていました~✨男の子だともう確定してそうなので女の子かもしれないですね~👶♡🌸

  • maaaa

    maaaa


    さあさんもさあさんの友人も当たってたんですね💡✨
    味覚とか、お腹の出方とか、いろいろある中で中国式産み分けカレンダーが1番確率高いんですね👀💕
    男の子と女の子と1人ずつはほしいので、女の子だったら嬉しいです〜👧❤
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 4月30日
らんらんまん

女の子で実際は男の子でしたぁぁあ😹

  • maaaa

    maaaa


    あくまで占いとか迷信ですもんね😭
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 4月30日
のん

私はまだ産まれてませんが病院からは女の子って言われてて、出てきてまさかの男の子じゃなきゃ当たってます!

  • maaaa

    maaaa


    女の子だったら当たってるんですね!
    出産が楽しみですね😊❤
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 4月30日
みーちゃん

当たってましたよ~🙌💕
周りの友達も当たってる子多かったので信じてました(笑)

  • maaaa

    maaaa


    中国式産み分けカレンダーは当たってる方多いですね💡✨
    どっちでも嬉しいですけど、男の子と女の子と1人ずつはほしいのでちょっとした希望です😊❤
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 4月30日
はじめてのママリ

私の周りはほとんど当たってました!
私の子どもは見事に外れましたー!

  • maaaa

    maaaa


    当たってる方多いですね💡✨
    まだ確定してないので、当たってたらいいなーって気持ちです( 笑 )
    男の子と女の子と1人ずつはほしいので😊❤
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 4月30日
RYAN!

お腹の子は今のところ女の子と言われていて産み分けカレンダーの性別と当たってます!
更には上の子の性別も当たってました💦💦
ジンクスの世界といえど当たりが続くと信憑性高く思っちゃいますね(笑)

  • maaaa

    maaaa


    どっちも当たってるんですね💡✨
    そうなんです!当たってる方が多いと信憑性高く思っちゃいます❤( 笑 )
    当たってたらいいな〜😊❤
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 5月1日
pinky

私は3人とも大当たりで驚きました😳😳

  • maaaa

    maaaa


    3人も大当たりなんですね😳💡✨
    中国式産み分けカレンダーはやっぱり信憑性高そうで、次の検診で性別がわかるかドキドキします👀💕
    コメントありがとうございました🙋💓

    • 5月1日