※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーほーく
妊娠・出産

明日予定日で、おりものの色が心配。週数によるものか相談したい。

明日予定日です👶💫
皆さんも気にしてらした満月を期待していたのですが
何にもありません…
2、3日前から強いお腹の張りと生理痛のような腰の鈍痛は頻繁に感じています!
少し汚いお話ですが、それと共におりものの量とじゅわっと出てくるあの感覚がとても増えました😭ナプキン必須です笑
そのおりものなんですが、いつもはほぼ透明か白っぽい色なのに黄緑色?ちょっと茶色がかった黄色?みたいなおりものが出ます😧
よく聞くおしるしはピンクっぽいと聞いてそれとは全然違う色だったのでちょっと心配です💣
このくらいの週数ってそんな色のおりもの出ますか??
このような質問すみません😢

コメント

ゆか

近いのかもしれないですし、
検診の時に話してみると良いですよ!
予定日過ぎると3日ずつの検診になるので頻繁に検診があると思いますしその時に子宮口の開の大きさなど言ってくれると思います!

• みーほーく

みーほーく

明日検診なので聞いてみます!
    おしるしだといいのですが色があまりにもかけ離れていたので何かあったのかと少し不安になりました😥
    検診は今4〜5日おきにあるのですが過ぎると3日間隔になるのですね!
    コメントありがとうございます🌟

• 4月30日
  • ゆか

ゆか

私の時40週0日土曜日で検診で丁度検診日の水曜日の朝に破水しそのまま入院で、次の朝の4時48分に出産しました!促進剤+吸引分娩でした!

• 4月30日
  • みーほーく

みーほーく

1日遅れだったんですね!✨
    促進剤痛いと聞いたので打ちたくないですが羊水も減ってきているみたいでこのままだと打つことになりそうです😭
    GW入るので明日明後日には生まれてほしいです!

• 4月30日
  • ゆか

ゆか

本当ですね😊✨ゴールデンウィークに生まれてくれるといいですね💓

• 4月30日
ゆか

40週5日で、出産しました!
では、羊水が出てるという事ですかね?
促進剤を打つのは痛くはないですね…
点滴をしていて、促進剤用の小さな小瓶を注射器に入れ液と混ぜてましたから…。ただ、痛みの波が短くなり辛かったです。

• みーほーく

みーほーく

今のおりものが出る前に言われたので多分違うのかとは思うんですが…
    高位破水だったらすぐ入院ですよね😭
    促進剤、その打った後の陣痛が痛いと聞きました!
    自然がいいけど赤ちゃんのこと思うとやむ終えないですね…😢

• 4月30日
  • ゆか

ゆか

普通の陣痛でも私はかなり痛かったです😂弱くなってしまい促進剤10cc足しましたが、短い期間で来るのでそっちが辛かったですが、人それぞれですから、辛いことには代わりないのかな🤔💨✨
    赤ちゃんもお母さんも無事ならそれが一番です💓

• 4月30日
  • みーほーく

みーほーく

確かに感じ方は人それぞれですよね😦
    それに初めてなので本陣痛と促進剤の痛みの違いわからないってこと思い出しました笑
    色々とありがとうございます😭✨

• 4月30日
  • ゆか

ゆか

そうです!そうなんです!
    私も初めての出産だったので、想像がつきませんでしたもん。

• 4月30日
  • みーほーく

みーほーく

ですよね😭
    少し前まで想像つかない痛みに恐怖感ハンパじゃなかったですけど今となってはさっさと陣痛こい!って感じです笑

• 4月30日
  • ゆか

ゆか

これからまだかなって思ってるとこなくて、忘れた頃に陣痛が来ちゃうから凄いんですよねー。
    思ってるとこなくて😂💧
    生理とおなさ時ですね✨

• 4月30日
  • みーほーく

みーほーく

せめて構えてる時にきてほしいですよね笑
    破水だけはやめてくれって思います😭

• 4月30日