※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんchan.
子育て・グッズ

西松屋のベビーバギーを使っている方、使い心地やおすすめの商品を教えてください。安くて使いやすいのがいいです。

西松屋のこのベビーバギー使ってる方おられますか?遠出用に欲しいなと考えてます。使い心地など教えて頂けたら嬉しいです!また、これの他におすすめのがあれば教えてください♡安くて使いやすいのがいいです( ˙꒳​˙ )

コメント

ちーびさん

使いやすいですよー✨軽いですし‎( ´ ▽ ` )

• ぽんchan.

ぽんchan.

コメントありがとぉございます!
    15キロまでOKて書いてあったんですが子供の体重がすでに10キロ弱。1歳半ぐらいまで使えますかね?

• 4月30日
ちー

実家に帰省用で置いてもらってますがタイヤも大きいし使いやすいですよ👍🏻

• ぽんchan.

ぽんchan.

そーなんですね。参考にさせてもらいます( ˙꒳​˙ )

• 4月30日
ゆぅウサ

上の子が3歳過ぎていますが、まだ時々使っていますよ😊

軽くて使いやすいので重宝しています♪

• ゆぅウサ

ゆぅウサ

これの前にはトイザらスのを使っていましたが、1年くらい使ったら壊れてしまったのでこちらに買い換えました😅

• 4月30日
  • ぽんchan.

ぽんchan.

すいません↓にお返事してしまいました。

• 4月30日
ぽんchan.

そぉなんですね♡長く使えそうですね♪
参考にさせて頂きます!