※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

昨日旦那と夜中に喧嘩になって下に住んでいる住人の方が警察に通報して…

昨日旦那と夜中に喧嘩になって下に住んでいる住人の方が警察に通報して下さり、自体が収まったのですがまず最低限のマナーを守れずに近隣の方々にご迷惑をおかけしてしまったのでお詫びに午後下の方に謝罪に行きます。その際にお菓子も一緒に渡したいのですが近くには小さなケーキ屋さんかミスド、コンビニしかありません。何を持っていくべきでしょうか…💦
マンションに住んでいますが住人の方に今まで一度もお会いした事がないので年齢や人数すらもわかりません💧

コメント

吏桜(りお)

ミスドで何個か詰め合わせるかケーキ屋で焼き菓子の詰め合わせが無難かと💦

• ゆ

ありがとうございます!私もミスドの方が食べやすいかなと思ったんですけど、ちょっとポップな印象を受けるというか謝罪の気持ちが伝わらない気がするのですがどう思いますか?💦

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんで焼き菓子の詰め合わせが無難じゃないですか(^^)

• ゆ

ありがとうございます!無難なものの方がいいですよね💦

• 4月30日
長ネギマン

ケーキ屋さんで菓子おり的な箱に入った物があればそれを買います😊
なければケーキ5つくらい詰め合わせで持っていくかなぁ😊

• ゆ

ありがとうございます!ケーキ屋さんが1番良さそうですよね💦
    菓子折りがなさそうだったのでケーキのご意見ありがたいです😓

• 4月30日
マヤ

焼き菓子なら日持ちもするのでミスドやケーキよりは良いと思います😊

• ゆ

ありがとうございます!焼き菓子が売っていたらそれにします💦

• 4月30日
ゆ

皆さま回答ありがとうございます!
大変参考になりました😭