※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
妊娠・出産

出産時の恥ずかしい出来事について、セックスレスへの不安を相談しています。同じ経験を乗り越えた夫婦のお話が聞きたいそうです。

ちょっと不安なことがあります。。
今日お昼に出産しました!

その際立会いだったのですが、かなりの便意で我慢できませんでした…
子宮口まだ8センチくらいの時、旦那にお尻を抑えてもらってたのですが…
思いっきり便が出ました(・・;)

その後旦那が手を洗ってたので、完全についたんじゃないかなと思います。

もう子供は望んでませんが、セックスレスになるのが怖いです。。。

そんな経験も乗り越えて仲良しの方いますか⁇元からベタベタしない夫婦関係の方のお話がいいかなぁと思うのですが…

コメント

aya_m

もともとベタベタしてたけど、夫婦になって妊娠して冷たくしてしまうわたしです。笑
わたしもお尻教えてもらってるとき、ぶちまけました!笑
散々冷たくされてもなお、わたしたちの子どもの誕生のため、わたしのため、便など気にせず一生懸命付き添ってくれた旦那が一層愛しく思えるようになりました。でも、冷たくしてますけど(笑)

• れこまま

れこまま

うちもそう思えば妊娠してからお互いべたつかなくなったかもです!

ま、なるようになりますかね(・・;)

• 10月26日