※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみも
家族・旦那

旦那との離婚を考えています。原因は旦那の浮気疑惑です。しかし本人も…

旦那との離婚を考えています。
原因は旦那の浮気疑惑です。しかし本人も認めず証拠はありません。その場合は慰謝料もとれないんですかね?

疑惑の内容は産後1回だけなかよししたんですがその際梅毒を旦那から移されたようです。妊娠中の検査では引っかかってなくはじめてなりました。
旦那は身に覚えはない、浮気はしてないと。
もしかしたら付き合う前から梅毒だったのかもしれないと…

旦那と付き合って半年ほどで妊娠したのですがそれまで週に1度はしていたと思うのですがそこで移らなくて産後の1回だけたまたま移ったとかありえますか?私は信じられません…

話が進まずどうしたらいいのか😭

コメント

hyooo

浮気以外でうつることはないはずなので問い詰めるしかないですね💦

• まみも

まみも

吐かせるしかないですよね💦ありがとうございます!

• 4月30日
  • hyooo

hyooo

私なら、このまま嘘つき続けるなら離婚する。いま正直に言ったら一緒に治しに行こうって感じで吐かせやすい状態にもっていって吐いたら離婚します。笑

• 4月30日
  • まみも

まみも

私も隠されるほうが辛いから…浮気でも風俗でも怒らないし…っていって吐かせようとしてます笑
    もちろん吐いたら離婚に向けて話進める予定です🙌

• 4月30日

バツイチです。
梅毒は放って置いたら脳などにもいき最悪死に至る怖い病気ですよね。
浮気で慰謝料を取りたいのであれば、きちんとした証拠が無いとまず無理です。
浮気相手とのメールや電話の履歴、一番決定的な証拠になるのはよくドラマで見るようなホテルに出入りしている場面の写真等です。
本気で離婚したいのであれば調停を申し立てては如何でしょうか?
ポイントはご主人がいつ梅毒になったかですね。結婚前にお互いにブライダルチェックはしなかったんですか?

• まみも

まみも

梅毒なんて名前しか知らなかったので調べてびっくりしました😭
    やはり証拠がないと難しいんですね…
    とりあえず旦那の検査が来月なのでその結果を見てからにしてくれと言われてるんですがそれを見ていつ梅毒になったかわかるものなのか謎です💦

してないんです。まさかこんな事になるなんて😭後悔しました。

• 4月30日

退会ユーザー

赤ちゃんが生まれてこれからという時に本当にショックですね。主様の落胆が本当に分かります。
    検査をしてもいつ感染してしまったかは分からないと思います。もし最初からご主人が感染されていたのなら、お付き合いしていた時点で主様も既に感染していておかしくないと思いますので、主様の検査後に誰かから感染したとみて間違いないですね。
    主様の妊娠中の検査結果とご主人のこれから出る検査結果で主様以外の方と性交をした事が証明できると思うので、慰謝料が取れるかもしれません。
    慰謝料と離婚後の養育費をベビちゃんの為にも勝ち取って下さいね!泣き寝入りしない為にも、調停をする事を強くお勧めします。
    私は夫の浮気で協議離婚をしましたが、当時の私は離婚調停自体を知らなかった為に、財産分与等は元夫の言うままになってしまいとても損をしました。主様は頑張って下さい!!

• 4月30日
  • まみも

まみも

細かくありがとうございます🙇🏻‍♀️ショックは一瞬で今は娘のためにせめてお金を…となっていたのでとても参考になりました!そうだったんですね😭とても悔しい思いされましたよね…きっと…

少しでも有利になれるよう証拠になりそうなもの集めてみようとおもいます!

• 4月30日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    娘さんの為にも強く気をもって下さいね。周りにまみもさんを助けてくださる方はいらっしゃいますか?
    ご両親やご兄弟やお友達などきっと皆さん力になって下さいます。
    ベビちゃんを守れるのは本当に母親だけです。お互い完璧とはいかなくても、子供をしっかり守れるように頑張りましょう😃

• 4月30日
  • まみも

まみも

こちらこそです🙇🏻‍♀️
    本当くよくよしてる場合じゃないと思えました!
    います♪むしろ話したら旦那側の両親も私の味方してくれるかと。
    止められそうですが😂
    はい、強い母になりましょう✨

• 4月30日
みおみお

浮気というか…
梅毒だったらソープとかお仕事で複数の方としてる女性から移されたと思った方がいいかと…
風俗遊びをしたと思います。

• まみも

まみも

風俗も浮気だと思ってるので…
    わたしも風俗を疑ってます🙌

• 4月30日
  • みおみお

みおみお

まぁ、風俗で移されたんだとしたら
    人の旦那さんに失礼ですけど
    馬鹿ですね😒
    産後の奥さんに病気移すなんて最低最悪ですよ

• 4月30日
  • まみも

まみも

全然失礼じゃないです!笑
    金払って病気もらって妻に移すとかあほすぎます💦

• 4月30日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

風俗の仕事してる方は梅毒を持っている方はいないですよ。ソープなら尚更、全ての性病検査が陰性じゃないと仕事はできないです。たちんぼの外国人ならあり得ます。

• 6月22日
シロちゃん

病院で、妊娠中の検査は問題なかったからその後に感染したものだと医者に言われたと問い詰めてみればどうでしょうか

• まみも

まみも

それも言ったんです〜😭💦だからあなたしかいないっていってるのに…

• 4月30日