※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

5/6が予定日です。現在里帰り中で旦那とは別に暮らしてます。もやもやし…

5/6が予定日です。現在里帰り中で旦那とは別に暮らしてます。もやもやしてる話です。(長いです😖)

旦那の普段の定休は水曜のみで、GW休みがあるのですが5/5まで、と言われたのですが、土曜日休みなのに日曜日休みじゃないってことあるのかなあ、と…(ちなみに去年は日曜までGW休みでした)

それと、何ヶ月か前から毎週日曜の夜は帰ってこないのももやもやします。
最初の方は飲み会と言われてましたが近頃は何も言わず、飲み会なのかもわからないです。

もし浮気なら浮気で構わないけど、さすがに予定日にまで会いに行くかな〜?予定日はあくまで予定だからその日に生まれる!ってわけではないのは勿論ですが…そもそも予定日を知らないのかもですけど。
もしそうだとしたら我が子にお願いしてなんとか立ち会い出来ないように5/6に産まれて来てもらいたいな、と思ってしまいます。笑

ただ離れて暮らしているので確証が持てないです…このもやもやをどう処理していいのか…

コメント

あんころもち

怪しいですね!!私だったら電話して聞きます!怪しいよ!って伝えます!

るったん

ん~‥なかなか怪しいですね。わたしは出産前は情緒不安定になりやすいこともあり、不安なことなど伝えていましたし、そういう感情的になりやすいもんなんだと旦那に知識として入れてました。
また、最後まで立ち会うか立ち会わないか揉めましたが、初めてのことで不安なのでいてくれたら少しは安心すると伝えました。そしてなにより、シングルマザーだった旦那にとって父性が少しでも芽生えるようにこんなに子どもを産むのは大変なんだと実感的実感できるよう付き添ってもらいました。