※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

40w3dの初産で、子宮口0cmで赤ちゃん降りてきていない状況。ストレスで早く産まれたいとのこと。同じ状況の方の経験を知りたい。GW明けまでに産まれなければ入院。

40w3dの初マタです。

先日の40wの時の検診で

子宮口0cm。
赤ちゃん降りてきてない。
今骨盤にハマってきたとこかな?

と言われました😭😭

今里帰り中で
早く産まれてほしいです💦

家にいるのが凄いストレスで
産まれそう?お腹痛い?とか
過度な気遣いですら
凄くストレスに感じます😵😵

早く旦那がいるお家に
帰りたいです😫

初産の方予定日過ぎても
わたしと同じ状況で
子宮口0cm。
赤ちゃん降りてきてない。
って言われた方
結局どのくらい
遅れて産まれましたか?

一応GW明けまでに
産まれなければ入院です😣

参考までに教えて下さい。

ちなみにジンクス的なのは
全てやりましたが
全く効果なしです。。。

コメント

たま

うちも上二人はなにも、変化なく、、、

三キロ越えて
4日と8日遅れてきました。

赤ちゃんのタイミングなんでしょうね!

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
私と全く同じ週数、状況で思わずコメントしてしまいました(°_°)笑
ここまできたら陣痛こわいけど体重管理、家にいるストレスなどもろもろのガマン考えたら早く元気な赤ちゃんに会いたいですよね😭💕
私もGW中に産まれなければ計画入院です、、それまでお互い産まれるように日々過ごしていきましょうね☺️

  • ままり

    ままり


    全く同じでビックリです笑

    そうなんですよ。。。
    早く赤ちゃんに会いたいです💦

    あと少しとは思ってるんですが
    このあと少しが
    凄く長く感じます🤣

    そうですね🙋
    お互い頑張りましょ❤👶

    • 4月30日
Y-A

私は予定日になっても1センチしか開いてなくて産まれてくる気配ゼロ、私より予定日遅い子はもう産まれて周りから"まだ?"とか言われるのがストレスでした😂😂
結局、散歩して3センチ開いて浣腸してもらったら一瞬で全開になり陣痛も出産もすぐ終わってしまいました😅
助産師さんにも言われましたが、赤ちゃんは赤ちゃんのペースで出てくるし絶対いつかは生まれますと(笑)
来月の今頃は子育てかあ〜って想像しながら陣痛くるの待ちましょ✨

ぽち

予定日10日すぎで、管理出産時のための入院日の明け方に産まれてきました(笑)

ゆま

私は、子宮口も、開いてないし
赤ちゃんすら下がってきてないから
予定日すぎるかもねと言われたのにも
関わず、37週目で産まれてしまいました😥

満月だからジンクスで産まれるかな?
とか旦那と話してたら本当に満月の夜に
産まれてきました(´ー`)💦💦

RiRi

予定日で1センチしか開いてなくて、それからジンクスほぼ試して運動も毎日やってましたが全然産まれる気配がなく…笑
41w0dの健診でやっと3センチまで開いてて、強めに刺激してもらったらその日のうちに陣痛→夜中出産って感じでした💭💦
Aさんのお腹の中居心地いいんでしょうね~😂💕