※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a&t.a
妊娠・出産

昨日の夜に、お腹が痛くなりました。生理中の痛みのような汚いですが下…

こんにちは(^^)38w4dの初マタです。

昨日の夜に、お腹が痛くなりました。
生理中の痛みのような汚いですが下痢の痛みのようななんとも言えない痛みでした💦
おしるしは今のところまだ無い状態です。
しばらく、横になったら落ち着き痛みは引いたのですがその後胎動がいつもより激しくなった気がします(;≧д≦)

これは、前駆陣痛なのでしょうか??
よければ、回答の方お願いしますm(__)m

コメント

* 颯瑛mama *

横になって落ち着いて痛みがなくなったなら前駆陣痛なのかもしれません!

  • m.a&t.a

    m.a&t.a


    横になって、しばらくしたら痛みが無くなりました。
    ということは、やはりこれが前駆陣痛なのかな??(^^)

    • 10月25日