※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi♪♪
妊娠・出産

6週4日で下腹部痛を感じていますが、出血はありません。同じ経験の方いますか?

こんにちは(^O^)

いま、6w4dなのですが
最近下腹部の痛みを感じます(>_<)
出血はないのですが。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ちょこ好き

わたしも今6wですが、下腹部の痛みあります。
心配ですよね…>_<…

草組

出血がなくて動ける痛みなら
子宮が大きくなる時の痛みなので大丈夫ですよ(*´ω`*)

まだ安定期までは張りとかは感じないので横になっても収まらない痛みで出血があるなら病院に電話するくらいでいいですよ(´・ω・`)

足の付け根も痛むことがあると思いますがそれも子宮が大きくなる痛みです。

温めると少し良くなりますよ♪

もっちぃ

私もそのころは下腹部の痛みありましたよ^^

思い鈍痛にたまにチクチクした痛みがあって心配でしたが、子宮が大きくなってきてる事からの痛みなので大丈夫と思いますよ^^

出血があったら心配ですが^_^;

A⑅∙˚⋆

妊娠初期の子宮が大きくなってくるための下腹部痛じゃないですか?
わたしもありましたよ〜それはもう強烈な痛みでしたがべびさんは大きく、いまでも元気です♬*゜
出血がない限りは様子見ていいと思いますよ

ぴぃぱぴこ

私も子宮が大きくなる痛みがあり、仕事もしていて先生に相談したところ、ホルモン剤を処方してもらい、腹痛がなくなりました。
薬は飲みたくなかったのですが、初期に飲むと確実に流産予防にもなり赤ちゃんには全く影響のない薬とも聞きました(*^^*)
切迫早産の時にも使える薬の様です*

coco(23)

同じ6週妊婦です。
今週7週になるので7週に
なってから受診するつもりです!
病院もまだなので下腹部痛に
いつもビクビクと怯えています、、
でも色々な回答見てると結構みなさん
下腹部に痛みを感じているんですね!
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょ(*^_^*)💓