※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☻mama
ココロ・悩み

38週3日で初めての出産を控えるシングルマザーが、本陣痛につながる兆候がなくイライラしています。痛みがあるものの赤ちゃんに問題はないと分かっているが、自信が持てず不安です。

痛みが強くなる前駆。。
なかなか本陣痛に繋がる気配もなく
イライラしてしまいます。
38w3d初またです。
あちこち痛いし赤ちゃんは悪くないって
分かっててもイライラしてしまう。。
だめなママだからなかなか
出てきてくれないんですかね
なんかもぉ自信ありません。
ちなみにシングルの為どうにも
ぶつけようがありません。。

コメント

おまめねこ

違いますよ、お腹の中がとても心地よいから早く出たくないんです◎
お腹の中が安全で幸せだってわかってるんですよ!
赤ちゃんは自分の誕生日を自分で決めて出てくるといいます。
外の世界もとても幸せだよ、みんなあなたに早く会いたいよ、と声をかけてもう少し待ってあげて下さい♡
会えるのがもうすぐで羨ましいです、素敵なお産になりますように*

くらま

私も臨月はどこもかしこも痛くて、中から蹴られるわ骨や関節痛いわでグッタリでした(;´д`)

私もなかなか出てきてくれないし、ママに会いたくないから出てこないのかなとか色々考えてました(*_*)

でも臨月の時の方が楽だったかもしれないって思えるくらい今更にグッタリしてます(´;ω;`)

体の痛さも、私は帝王切開だったのですが比にならないくらい痛くて本当地獄でした( ノД`)…

出てきた我が子は24時間ママにくっついてないとダメってくらいベタベタですΣ(-∀-;)

大丈夫です!どんなママでも世界にたった一人のママですから!赤ちゃんは絶対会いたいしママに抱かれたいはずです!

うちの母もシングルでしたが、シングルママは強い!
産むと決めたその決意だけでも素晴らしい!
赤ちゃんは分かってくれてますよ(o^-^o)

きっとママが好き過ぎて産まれちゃったらママと離れる事もしばしばあるから、それが嫌なんですよ(;´∀`)

私もダメか良いかと言われればダメなママですが、我が子は24時間べったり(^^;

のんびり待ちましょ♪(*´ω`*)

こぱぐ

日付変わって今日が予定日なんですが、前駆すらないです!笑
周りからお腹の中が気持ちいいんだねーって言われてます!笑
赤ちゃんって陣痛くると息ができなくなるらしいので自分が陣痛に耐えられるって思ったときにでてくるって言う話しを聞いたことがあるので今はそのタイミングではないんじゃないですかね☻
ゆっくり待ちましょう!!

ハルちゃんmama

こんばんは。
予定日が一緒です(◍•ᴗ•◍)

私も時々お腹が張るくらいで、
お腹も下がってないし、1日中激しい胎動と戦ってます!

ダメなママじゃないですよ!
あちこち痛いしお腹も重くて何するにも億劫ですよね(´・ω・`)

お互いもうすぐ会える可愛い赤ちゃん楽しみですね❤︎
2人で繋がっていられる残り少ない時間も楽しみましょう(◍⁃͈ᴗ•͈)