※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

大阪府松原市、堺市北花田周辺の子供向け美容室を探しています。3500円が高いと感じており、おすすめの美容室を教えてください。

いつもお世話になっています。
年少の子供の美容室をさがしています。今は私と同じところに行っているのですが、3500円と、少し高いです💦お大阪府松原市、堺市北花田周辺でおすすめの美容室あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

なちこ

周りに1000円カットとかないですかー?11カットとか?
最近色々なところにできているのですが、、、

うちは、そこでずっと切ってます。

• あや

あや

すみません💦返信を普通のコメントにしてしまいました(><)改めてありがとうございます。

• 4月30日
  • なちこ

なちこ

わざわざ、ありがとうございます😊

• 4月30日
あや

大型スーパーとかに入ってますね!!
試しに行ってみようと思います♡ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

にも⍤⃝

床屋さん(理容室)の方が安いかもしれません!特に刈り上げとかオシャレな髪型にしたいとか無ければですが…

うちの息子は大人1500円、小学生1000円のところで2歳だからか、900円でカットしてもらっています!

• あや

あや

そうなんですね!!!床屋さん行ったことなかったんですけど、安いんですね!参考にしてみます!ありがとうございました。

• 4月30日

北花田のイオン前の大きな四角の交差点のガストの向かいにビルの2階にSANTAという理髪店?があります^_^4歳の息子はいつもそこで切ってます^_^椅子に一人で座れたら900円、抱っこで1600円です✨パパと行ってますが上手だしいつもいい感じになってます^_^主人が、暴れたり嫌がって座れないときは空いてたら待合の椅子のところで床に座り込んでケータイ見てるところをそのままそこで切ってくれたり、臨機応変に対応してくれると言っていました😃

• あや

あや

詳しくありがとうございます!
    今回は別のところ行ったので次回試してみたいです(*⌒▽⌒*)

• 5月6日

退会ユーザー

ぜひぜひ^_^
    そして下の質問、すいません💦
    回答してそのままのページで質問してたみたいです😱削除しました💦
    すいませんでした😭😭😭

• 5月6日