※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
家族・旦那

子供が産まれてから、旦那にイラッとしたことありますか?最近、俺は仕事…

子供が産まれてから、旦那にイラッとしたことありますか?
最近、俺は仕事してるから疲れてるんだって事をやたらとアピールしてきて、夜中のミルクも今まで1度も起きたことないし、子供が泣いたら私が夕飯のあとかたづけしててもミルク作ってとか言ってその度に、漫画読んでないでお前が作れよ😒って思います。

コメント

あい

しょっちゅうですよ!笑
今育休中なのですが、いいよな〜〜毎日休みで。みたいなこと言われたときはプッツンでした!いや、逆!休みないから!って😂

• ここママ

ここママ

うちもそう言うこと言います💦
    毎日家でのんびりしてんでしょって。
    何も分かってないですよね😅

• 4月29日
りりり

毎日イライラしてます(笑)
私の家も同じで夜中泣いても起きないしミルクも作ってくれません💦
1人目の時は色々やってくれてたのに仕事かえてから疲れてる眠いしか言わなくなりました😑

• ここママ

ここママ

俺は仕事で朝早いんだって言うけど、私だって一緒に起きて朝ごはんとお弁当作るし、次の日休みの日だって起きてくれないじゃんってイライラします💔

• 4月29日
  • りりり

りりり

家に居るからって暇してる訳じゃないのにってイライラしますよね!!
    うちは遅番で昼過ぎからですが準備する時間まで永遠と寝てます(笑)

• 4月29日
  • ここママ

ここママ

お子さん二人居たら凄い大変ですよね💦
    本当何なんですかね😅
    仕事辞めたいとか言うから、じゃあ私が働くから子供見てって言っちゃいました。しょっちゅう辞めたいとか言うから本当に情けない旦那だな~って思います。

• 4月29日
  • りりり

りりり

大変ですけどもう手伝ってくれないなら頑張るしかないです(笑)
    私の旦那なんか妊娠中からずっとニートで私1人で子供もお金も頑張って来て今働いてますが何にも手伝わないならぶっちゃけいらないです(笑)
    同じく情けないにも程があります😭
    ここママさんの旦那さんもこれ以上落ちない事を祈ります💦

• 4月29日
  • ここママ

ここママ

間違えて返信じゃないところに書いちゃって、↓の方にあるので読んでください💦長くて書き直すの諦めました😅すいません😢⤵⤵

• 4月29日
あー

毎日のようにイライラしますよー!!笑
5月から職場復帰なので、今月から保育園に預けているんですが、保育園行ってる間は暇でしょ?って言われた時は、はぁ?!ってなりました。子育てしてて暇な時間なんてないわ!って。
イライラすることありすぎて、全て怒ってられないので、最近らスルーしてますよー!笑

• ここママ

ここママ

男は家事の事忘れてますよね😅
    保育園行ってたって行く前とか帰ってきてからも忙しいし、その間にも色々やることありますよね💔
    スルーするとへそまげてんのかよってキレられるから本当にめんどくさい😠

• 4月29日
さーちゃん

イラッとしたことありますよ。
毎日のように(笑)
うちはケータイのゲームやってないで、あやしてよ でイライラ。
上の子の面倒見てよ でイライラ。
そのほか色々とイライラしてます( ¯ω¯ )

自分自身、前はこんなにイライラしなかったなーと思いながらも、イライラがなかなかおさまらないこともあります。
“産後だから”と、このイライラがずっと続くものではないのだと自分に言い聞かせています。

• ここママ

ここママ

お子さん二人だと忙しいですよね。
    ゲームしてないで面倒見て~ですよね。お前の子だろって思います💦
    産後2ヶ月同じです。
    イライラがそのうち終わるといいですよね😊

• 4月29日
アナ

しょっちゅうイライラしてます(´・ω・`)
ちょっと見ててって言っても
携帯いじってたりテレビに夢中になってたり…

それにこっちは毎日寝不足なのに
眠たいアピール出してきたり(꒪⌓꒪)
なんなのー!って思います笑

どこも一緒ですね(´・ω・`)

• ここママ

ここママ

泣いてても漫画読み続けてます。
    どういう神経してるんだって思っちゃいます😅泣き声が聞こえてないのか?って不思議です。
    みんな一緒なんですね‼

• 4月29日
あき

いろいろ些細なことでもいらっとしちゃいます。どんなことでもイライラするからいなくていいのに…。と思ってしまいます。

• ここママ

ここママ

何もしてくれないなら居なくていいって思っちゃいますよね💔

• 4月29日
ここママ

そうですよね😅
私も期待しないことにしてます。でも漫画読んでる姿見るとイラつく。
りりりさん偉い❗一人で頑張ったんですね❗
生活費くれないから土日バイトしようかな~って思ってます😅
ちょっと喧嘩になると、遊びに行くのも自由にさせてやってるだろって言うけど、子供は連れていくしお金も自分のですけど。
偉そうに言うならお金くれーって感じです。
あっ、情けないで思い出した❗
私の妊娠が分かると同じぐらいに前の会社辞めたんですけど、その時1ヶ月弱日本一周に行ったんですよ。
私を置いて。今しかチャンスがないとか言って。一緒に行きたかったらしくて病院があるから行けないって言ったら不機嫌になってた。まだ安定期にもなってないのに。
これ以上落ちることはないと思いたい😰