※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー(^^)
妊娠・出産

妊娠25週で性別未知。胎動感じづらく不安。胎動は性別によって違う?激しい胎動はいつから?

妊娠25週です。まだ性別は分かってません。
下の子妊娠中は21週2日で胎動がはっきり分かり、24週頃には旦那も分かるぐらいでした。

今回、21週頃に胎動らしいのは分かりましたが、手でお腹を触ってもはっきりと分かりません。
健診の際、先生などにはそのことを伝えましたが、健診上、問題ないよ~ってことですが、不安です。

胎動って性別によって違いますか?
胎動激しくなる時期(激しくて痛いって感じたりする)っていつからですか?

不安だらけです( ω-、)

コメント

しまママ★

先生が問題ないよと言えば大丈夫だと思いますよ(^^)

よく、性格によってちがうと聞きますが上の子は胎動は静かでしたがかなり活発な子です。笑
今回は胎動がかなり激しいので、それを越えるのかとビクビクしております。
最近、胎動で痛みを感じるようになりました。。

• りー(^^)

りー(^^)

ありがとうございます❗
    先生が問題ないよって言ってもこんなに胎動静かなこととがなかったので、いろんなこと考えちゃって不安だらけでした( ;∀;)

しまママ★さんは最近胎動で痛み感じるようになられたんですね🎵

• 4月29日
  • しまママ★

しまママ★

不安になってしまう事、分かります‥!私も色々考えてしまうので( ; ; )

お互いに出産頑張りましょう(^^)★

• 4月29日
  • りー(^^)

りー(^^)

ありがとうございます❗
    思いっきって質問してよかったです❗

お互い出産頑張りましょ🎵

• 4月29日