※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性でタイミングを取り、オリモノに血が混ざりました。着床出血かどうか、経験者の反応タイミングを知りたいです。

生理予定日が5/3頃で4/19.20に排卵検査薬が強陽性だったので19日にタイミングを取りました!今朝少量ですがオリモノに血が混ざっていました😓着床出血は茶オリっぽい?とよく見かけますがこれは着床出血でしょうか?
1人目のときは着床出血はなかったので生理かなとも思いましたが生理にしては量があまりにも少ないので、、、💦
着床出血後いつぐらいから妊娠検査薬が反応しましたか?
経験された方教えてください!よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

さき

生理予定日も排卵検査薬使った日も
同じでビックリしてコメントしちゃいました❤️

お互い妊娠してるといいですね☺️
質問の返事ではなくてごめんなさい😭

  • たらこ

    たらこ

    コメントありがとうございます😊✨
    ほんとですか!?すごい!笑
    なにか症状は出てますか?
    お互い授かってることを祈ります🙏❤

    • 4月29日
  • さき

    さき

    風邪のような症状と
    吐くほどもない吐き気くらいです😭
    先月から妊活はじめて
    生理きたときは本当にショックで、
    今月生理くるかこないか毎日
    ビクビクしてます😭😭😭
    今月初めて排卵検査薬もつかって
    タイミングはばっちりなはずなので
    期待はしているのですが😭😭😭
    ちさん は他に症状ありますか?☺️

    • 4月29日
  • たらこ

    たらこ

    わたしも風邪っぽいのと
    腰痛、ちょっとした腹痛、眠気
    ぐらいですかね(´・_・`)
    吐き気もあったんですが何故か
    なくなりました😂
    わたしも今月から初めて排卵検査薬使ってタイミング取りました!期待しちゃいますよね😂💓

    • 4月29日
  • さき

    さき

    わたしもいつも吐き気ある訳じゃ
    ないんですよね😭😭😭
    あったりなかったり😭
    だから気のせいなのかなーとか
    思ってまた落ち込んだり、、(笑)
    腰痛と腹痛もあったけど
    それもおさまっちゃって😭(笑)
    基礎体温もガタガタだし37度越えしたこともなくて(笑)
    ほんと、お互い授かっていますよーに❤️❤️

    • 4月29日
  • たらこ

    たらこ

    同じです!笑
    ほんとよくわからないですよね😂😂
    ちゃんと基礎体温つけてるんですね!
    わたしも付けておけばよかったと後悔しています(´・_・`)笑
    祈るばかりです😭🙏
    妊娠検査薬はいつ頃試されますか?

    • 4月29日
  • さき

    さき

    ほんとよく分からないです😂
    結局は検査薬で陽性でるまでは
    落ち着かないですよね(笑)
    5月3日が生理予定日なので3日に
    一度試してみようかと❤️
    その前に生理きたらショック(笑)
    ちさんはいつ試されます?(^^)

    • 4月29日
  • たらこ

    たらこ

    この時期が嫌ですよね😂
    わたしは今日の出血が生理に繋がったら
    ショックです😂(笑)
    わたしは少しフライングですが1日に排卵検査薬と一緒に入ってた妊娠検査薬を使ってみようと思っています!

    • 4月29日
  • さき

    さき

    生理くるとほんとショックですよね😂
    薄っすらでも反応でたら
    嬉しいのにな😭❤️❤️

    • 4月29日
  • たらこ

    たらこ

    落ち込みますよね😂💦
    ほんとに反応出てほしいです🙏💕

    • 4月29日
みほ

今回の妊娠で着床出血ありましたよ!
生理予定日5日前あたりによーく見ないとわからない程度の出血でした!
白いペーパーが少しピンクになってる?と思うぐらいでした!
生理予定日の日にフライングして陽性出ましたよ😊

  • たらこ

    たらこ

    コメントありがとうございます😊✨
    ごく少量なのですね!
    着床出血があってから何日後に
    検査薬されましたか??

    • 4月29日
  • みほ

    みほ

    17日から19日まで出血あったと思います!
    生理予定日が22日でその日に検査薬試しました😊

    • 4月29日
  • たらこ

    たらこ

    そうなんですね!
    生理予定日まで待ってから検査薬してみようと思います!
    ありがとうございます😌

    • 4月29日