※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

葉酸サプリについて効果や飲んでいる方の経験について知りたいです。

ドラッグストアで見つけたんですが、破格の葉酸サプリが売ってました!なんと1ヶ月560円位!!欲しかったけど高いイメージだったので変えなかったんですが、まとめ買いしちゃいました«٩(*´ω`*)۶»

これって効果ありますかねぇ?
飲んでる方いらっしゃいますか?

コメント

minnminn

いい買い物しましたね😊✨

別の葉酸を飲んではいましたが、妊娠前から妊娠初期にいいそうですよ💡
あと女性のためのイメージがありますが、男性にも足りていないものらしいので、ご主人と飲むのもいいかもしれないです!

• いく

いく

ありがとうございます!いい買い物出来ました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
    旦那さんにも飲んでもらうのは初耳です。ぜひそうしたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ

• 4月29日
ひなママ

同じの飲んでました!!
飲みやすかったです!!
妊娠前から中期ぐらいまでこれで、中期以降は同じ種類の鉄入りに私は変えました^ ^
効果あったかは分かりませんが、妊娠前から初期には葉酸大事みたいなのでコスト面や飲みやすさで続くサプリ選んだら良いと思います(*´˘`*)♡

• いく

いく

私はまだ妊活中ですが、妊娠したら、中期以降鉄入りに変えますねヾ(●´∇`●)ノありがとうございます❤

• 4月29日
ARU♡

私飲んでましたよ!
1人目の時も、2人目もディアナチュラでした♡

• いく

いく

ほほぅ。私はまだ妊活中ですが、妊娠できても飲み続けたいと思います«٩(*´ω`*)۶»

• 4月29日
ベル*

わたしも同じもの飲んでます!
とても飲みやすく、わたしは妊活中のときから愛用しています(^^)!

• いく

いく

私もまだ妊活中ですー!飲み続けたいと思いますヾ(●´∇`●)ノ

• 4月29日
いとな

私もこれ安めで見つけて妊活中に夫に飲んでもらってました。
でも560円より高かった気がします!
自分はビタミンとかカルシウムとか入ってるちょっといいやつ飲んでましたw
自分のを六ヶ月まとめ買いしてて、飲み干したんで、夫の残りのこのディアナチュラの葉酸飲んでます。
効果は目に見えませんが妊娠中は飲んでた方が良さそうです!

• いく

いく

旦那さんに飲んでもらうのがいいんですねー!!勉強になりますーヾ(●´∇`●)ノありがとうございます❤

• 4月29日
ぽむた

葉酸だけがたっぷりのサプリはあまり意味がないと聞いたことがあって
高くてもいろいろな成分の入ったものを飲んでいました。
結局、いろいろな成分が助け合って吸収されるからだそうです!
コマーシャルでもあるように、カルシウムはビタミンDの助けがないとしっかり運ばれない。みたいな感じで…

• いく

いく

そーなんですかぁ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝やっぱり高いだけあって成分がいいんでしょうね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 4月29日
やーちゃん

私も同じの飲んでました!
妊活前から☺︎︎
葉酸は、大事みたいですよねー!
継続されてみてください🙌

• いく

いく

わぁ同じですね«٩(*´ω`*)۶»はい、継続したいと思いますヾ(●´∇`●)ノ

• 4月29日
tka☆

私も葉酸サプリ気になっていたので、興味津々です(´∀`)
差し支えなければ、どこのドラックストアで購入されたかお聞きしても大丈夫でしょうか?
自宅近くにあれば、買いに行きたいです😥

• いく

いく

そちらにあられるかわからないですが、共栄ドラッグストアという所で見つけました(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 4月29日