※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
ココロ・悩み

明日里帰りしますが、旦那とケンカしてしまいました。実家に戻りたいけど、申し訳ない気持ちもあります。旦那の態度に不満があり、寂しい気持ちです。

あーーー
明日から里帰り→自宅アパートへ帰ります😭
距離にして車で15分ほどですが…

さっき旦那きて沐浴から夕飯して
私がお風呂上がるまで
いましたが色々ありケンカ。

実家いたいならいれば?
こんなんで帰って来れんの?
いらんもん持って来ないでよ
これとか邪魔になるし持ってこないでよ
(私の友達が結婚祝いにくれたライト付加湿器)
明日荷物1人で持ってこれるなら俺来なくてよくね?
ガソリンもほぼないしー

実家にいたいけど、そりゃいたいけど
そんな長くお世話になっても申し訳ないし
帰って生活してみなきゃわかんないこともあるし
帰ってからの生活に使わないかもしれないが
友達からもらったの邪魔とか言わないでほしい
お世話になりました、くらいの挨拶のために
来てもよくない?毎週末ご飯もらってるんだから
あとベビーベッド私の車に入らないからね?

ムカつきすぎて泣いてしまった、悔しい
帰ってからは旦那のことご飯食べて洗濯物出す
透明人間だと思おう。
調子いいときだけベタベタしてきて
私は今性欲ないです、やたらに触らないでほしい、、
横に子供もいるし、そっとしといてー

書いたらスッキリ!!寝かしつけて寝よう!

コメント

がっちゃん

読みながらあたしもそうだった!って頷きながら読みました!

あたしは里帰りして家に帰ってすぐケンカしました。
ひどい旦那さんですね😭
荷物プラスお子さんがいるのに。
出産して間もないのに気遣ってほしいですよね。
友達からもらったものを邪魔扱いして…😭
休めるときに休んでくださいね☺️

  • アップル

    アップル

    同じような方いましたか😭

    このままだと帰ってすぐケンカしそう
    でいやだなーーってモヤモヤです
    でも週末ごとにきて寂しいー構ってー
    もうんざりだしなあ、と。
    友達を悪く言われた感じにもとれるし
    私の両親への感謝もないんだな、って
    思っちゃうし自分が悪く言われるのより
    また複雑な感情ですね💦
    明日からは強い母で頑張ります!
    でも最低限の部屋着やらは
    実家においてくつもりです笑

    • 4月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    同じでしたよ😭
    うちは実家まで1時間くらいですが、ケンカするたびに実家に避難してました!笑
    あたしは両親に挨拶やお礼言いに来てと旦那に叱りました。笑

    • 4月29日
  • アップル

    アップル

    下に書いちゃいました😅

    • 4月29日
500

男はチンコに脳みそが繋がってるだけみたいな生き物だから、ほんとアホ

  • アップル

    アップル

    ほんとに、そんな感じですよね😩
    子供のこと、周りのこと、とか
    見えてなさすぎて😑💔

    • 4月29日
アップル

でもケンカして実家戻ったら、実家じゃないとダメなんじゃん。みたいに言われてまたケンカになりそうです😩笑
お礼なんてぜっったい言わないです、親なんだから当たり前じゃん🤷‍♀️としか思ってないです、あの人は🙁
私も叱ってやりますわ!!笑