※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
雑談・つぶやき

さっき旦那さんが娘が寝るまでコンビニにアイス買いに行って帰ってきた…

さっき
旦那さんが
娘が寝るまでコンビニにアイス買いに行って
帰ってきたんですが
手にドリンクみたいなの持ってて
ごめん!
って謝るから
どうしたのかな?って思ったら
コンビニでホットミルク?注いで溶かしてシェイクにするやつをアイスだと思って間違って買ってきちゃったらしく笑
レジで店員がストロー入りますか?って聞いてきたから
はぁ?何言っとんじゃって思ったって言ってました笑

アイスだと思って買ったやつだからもちろんストローはありませんでした(*´罒`*)

どーしても誰かに聞いてもらいたくて笑

コメント

仁ママ

ファミマですか?(@_@)
私定員です(∩´∀`)∩
たまにそのまま持って行く
お客さんいててダッシュで
追いかけます(゜゜)
家でホットミルクかけるから
大丈夫です😊って言われました(笑)

  • るるる

    るるる

    そうです!
    ファミマです!
    家でホットミルクかける人もいるんですね!笑

    • 4月29日
  • 仁ママ

    仁ママ

    同じだと思います😳
    ファミマもホットミルク
    かけてるので😆

    • 4月29日