※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
燎ママ
ココロ・悩み

夫が性行為を求めるが、妻は欲求がなく、苦痛を感じている。子供を望むが、セックスが困難。要相談。

始めに言いますが、夫婦のセックスについてです。

すみません。不快な思いをする方がいるかもしれませんが。
大丈夫な方は
読んでください。

今更
夜の仲良しについて相談があります。
あたしは
出産をして子供が産まれ性欲がなくなり
ました。
旦那は
毎日でもセックスをしたいといいます。
があたしがあまりしたくないというため
主人からセックスは言われませんが。
あまりにもセックスをしないと主人がかわいそうで毎月2、3回はあたしから仲良ししょうと言いますが、苦痛です。
しかし子供はたくさん欲しいのでやらなきゃダメなんですが。
セックスをするやり方といいますか、
行為が。もう苦痛です。
主人はいろんなやり方をしたがります。
そのたびにあたしは息を止めるといいますか。
ひどい嫁ですよね。
最近は主人がキスしてその延長も息をとめてしまいます。
主人は好きですが。
性行為だけが。もう。。。

みなさまも同じ気持ちの方いますか?
あたしがひどいだけでしょうかぁ。

コメント

アユ☆アイ

私もおんなじです😁(笑)
胸を触られるのが嫌になりましたし、セックス事態苦手?になりました😞💦
でも拒否ばかりかわいそうなので、仕方なく受け入れたりしますが早く終わってー💦って思ってしまいます

  • 燎ママ

    燎ママ

    そうなんです。

    同じ気持ちの方がいらして嬉しいです。
    あたしも早く終われと思いながらしてます。

    • 10月25日
  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    何でですかね(笑)嫌いになったわけ違うのに受け入れられないよねー😖💦

    • 10月25日
  • 燎ママ

    燎ママ

    はぃ。
    子供にチュウしてるほうがいいといいますか。
    2人もお子様がいらっしゃるんですね。
    お伺いしたいのですが。
    産後生理はどれくらいできましたかぁ?

    • 10月25日
  • アユ☆アイ

    アユ☆アイ

    半年くらいな??
    子どもとは全然大丈夫なのにねー(笑)

    • 10月25日
  • 燎ママ

    燎ママ

    半年で。あたしはまだ8ヶ月ですが、生理こなくて。
    まだ体が妊娠の準備ができてないんですかね。

    • 10月25日
こねぱん

私も一緒です!!!

今2人目妊娠中ですが、
2人差が良かったので気持ちは乗ってないけど頑張るって感じでした笑

産後は産前に感じた事のない挿入時に激痛が走るようになり、

  • こねぱん

    こねぱん

    すいません途中で回答しちゃいました(;∇;)

    激痛が走るようになり
    そこからなるべくしたくないし
    早く終われ!!!ってずっと思ってました(;∇;)

    妊娠してからしなくて
    いい日々が続いてるので
    すごく楽な気持ちで過ごしてます!笑

    • 10月25日
  • 燎ママ

    燎ママ

    2人目ですか。
    うらやましい。わたしも2人目早く欲しいです。まだ生理がきてないため妊娠はしないですが。
    頑張るってかんじですよね。

    • 10月25日
  • こねぱん

    こねぱん

    頑張るって感じです(;∇;)

    4,5,6月産まれにしたい!と思っていたので、頑張って妊活していましたが…1ヶ月目に妊娠しなかった時本当に行為が嫌すぎて崩れ落ちそうでした(;∇;)

    二ヶ月目で運良く妊活成功して
    もう行為しなくていいんだ!!
    っと明るい気持ちになるぐらい行為が嫌でした(இдஇ;)笑

    • 10月25日
あみみぃ

私なんか、妊娠前からセックスが嫌いになり、どーしようかと悩みました。
我慢しかないんですよね…
今は妊娠発覚して手を出されないので安心して隣で寝れます(*´∀`)

  • 燎ママ

    燎ママ


    妊娠中は特にいゃでした。
    半年近くまで仲良ししてました。
    うちは。
    苦痛でしたぁ。

    • 10月25日
  • あみみぃ

    あみみぃ


    妊娠中はないことを願っています…

    • 10月25日
ぴっちゃんママ

私も1人目の出産後、性欲なくなりました。旦那は何回か誘ってきたので断っていました。子供が1歳すぎて、生理が来たり、授乳が減ってきたら自然と性欲戻りました。
産後は旦那に当たり散らして、離婚するかもというとこまでいきましたが、私自身納得のいく仲良しできたとたん、旦那への愛情を感じられるようになりました。
お子様がもう少し成長すると主様の納得のいく仲良しできると思います。
本当女性って、母でもあり女でもなきゃいけないなんて大変ですよね。
主様の気持ちすごく分かります。

  • 燎ママ

    燎ママ

    コメントありがとうございます、
    あたしも最近よく旦那にイライラします。
    育児で疲れて助けてほしいときになかなか助けがなく。
    それで仲良しとかできるわけもなく。
    仲良ししたいと思わないんですよ。
    生理がきたら変わりますかね?
    まだ先の話ですが。

    母であり女とは難しいものです。

    • 10月25日
さららら

旦那さんにちゃんとしたくないと言うべきです。
で、旦那さんには性の処理だけは他で済ませて下さいと言ってあげるべきです。

お互い、ストレスが溜まるだけですよ

  • 燎ママ

    燎ママ


    ですよね。ちゃんというべきですよね。
    話し合いしてみます。
    言えるかわかりませんが。
    頑張ります。

    • 10月26日