※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
お出かけ

ディズニーランドで35周年のイベントやっていますが、平日でも結構混ん…

ディズニーランドで35周年のイベントやっていますが、平日でも結構混んでるのでしょうか??
ゴールデンウィークあけの6時半までしかやらない日に行く予定ではありますが、混雑しているようなら、行くのを取りやめようか迷っています💦
早い時間でおわるひは、普通よりはすいていますか?わかる方いたら教えてください✨

コメント

ふわり

先日土曜日の6時閉園の時に行った時はかなり空いてました✨
ただ35周年のイベント前日だったからかもしれませんが💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

土曜日で空いてることもあるんですねー✨😆
    イベントってディズニーファンにとってはきっと大きいでしょうね( ; ; )

• 4月28日
@yano☺︎︎

35周年スタートの翌日の平日に行きました!
スモールワールドは午前中は20~30分待ちでしたが、お昼頃には50分待ちとかになってましたね!
ただ、スプラッシュやビッグサンダーは30分待ちとかだったので、トータル的に見れば空いてたと思います!
2月とかの閑散期にも短時間営業してますが、その時は空いてますね✨
35周年なので読めませんが😣💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

新しくなったから混んでるんですねー!!

イベントだとよめないですよね💦
    麻疹も流行ってるので、あまりにも混んでるなら辞めようか迷ってまして😵

• 4月28日

先週、平日に行きましたが、わたし的にはそんなに混んでない印象でした!あまりディズニーに行き慣れてない(10回も行ってない)旦那もそんなに混んでないと感じるくらいでした。あと、アトラクションはほぼ乗らず、パレードやショー目当てで行ったのであまり待ち時間を気にしてなかったのもあるかもですが、、、

GW明けは割と空いてますし、6時半閉園ならなおさら混雑はしにくいと思いますよ!

• ゆんゆん

ゆんゆん

遅くなりすみません!

そうなんですね✨ありがとうございます😊🙌
    空いてることを祈ります!!

• 4月30日