※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーナツ
妊娠・出産

子宮口も赤ちゃんも準備中で、満月の日に陣痛くるか心配ですか?30日の満月に期待していますが、まだ出産の兆しない様子です。

子宮口全く開いておらず
赤ちゃんも全然下がってない状態で
満月の日に陣痛きたよーって方いますか?😀

やはりジンクスはジンクスなんですかね....?😂

30日の月曜日が満月と調べたら出てきたので
とっっっても期待してますが
子供自体まだ出てくる気はないみたいで....( 笑 )

コメント

ゆきんこ

私も30日に期待してます🌕

  • ピーナツ

    ピーナツ


    一緒ですね♥️🤣

    ジンクスと言われてるものほとんど試しましたがどれもこれも効果なくて...( 笑 )

    • 4月28日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ジンクスというか、やっぱ何故か多いとは聞きますよね👂🏻

    うちの子も全然出てくる気ないっぽいんで、ほんと困ってます🤣🤣🤣

    • 4月28日
  • ピーナツ

    ピーナツ


    聞きますね☺️
    気のせいなのかもしれないですけど
    でもそう言われてるとやっぱり気にしてしまいます😂

    早く会いたいですよね❣️

    • 4月28日
かなぶん

子宮口ガチガチで下りてないしまだプカプカしてるからまだまだだ~って言われた夜に陣痛来ました😅
でもそこから丸2日がかりでしんどかったので、急に来てもロクなことないなぁと思いました😵

  • ピーナツ

    ピーナツ


    陣痛きても子宮口なかな開かなかったりとかするんですね...😂
    早歩きでお散歩して!階段昇り降りして!と先生から言われ頑張ってますが全く前駆陣痛すらも感じられなくて...🤣

    • 4月28日
  • かなぶん

    かなぶん

    私は前駆陣痛なかったので突然来るかもしれませんよ😁
    ちなみに新月の前日に陣痛が始まり、私が陣痛で苦しんでる2日間に一気に4人産まれたようで、産後2日ほど個室に入れませんでした💦
    やっぱり関係あると思いますよ🎵
    早く会えると良いですね😆

    • 4月28日
  • ピーナツ

    ピーナツ


    そうなのですね!!!
    みなさん前駆から陣痛に繋がった〜って方多かったので、前駆すら感じられないからこりゃ予定日超過かな〜なんて考えてましたが安心しました😂🌱

    関係あるっぽいですか!?
    期待特大です!!!!🙏🏼😀♥️

    早く会えるよう、私も出来ること頑張ってみます🙇🏻‍♀️

    • 4月28日
あや

わたしも満月にくるかなぁーと
かなり期待はしていましたが、
満月に引っ張られることなく、
新月に帝王切開で産みましたよ✩*॰¨̮
これもジンクスかもしれませんが 笑
満月だけじゃなく新月も
引っ張られるみたいですよ~!

出産頑張ってください!\♡/

  • ピーナツ

    ピーナツ


    新月もなんですね🌱

    次の新月まで待っていたら私も帝王切開になりそうです🤣

    • 4月28日
如月まろん✿

息子産まれたのが満月の日でお産がかなり重なって助産師さんとかバタバタしてました💦💦急に進むの有り得ますよ😆✨

  • ピーナツ

    ピーナツ


    わ〜やはり多いんですかね!?🤣
    期待特大です....❣️🙏🏼😃

    • 4月28日
マイコ

助産師さん曰く、気圧は関係してるみたいで、台風の日はお産が多いって言ってました!
まぁこの季節、台風はなかなかないですが(笑)

  • ピーナツ

    ピーナツ


    台風の日...!!!!
    その情報は初めて聞きましたが、
    この季節なかなか無いですよね...😂

    気圧の関係はあるんですね...
    神秘的です👼🏻

    • 4月28日
あや

私も期待してますー!

  • ピーナツ

    ピーナツ


    同じくですね!😊
    ドキドキで、いつもよりたくさんお散歩しようかな〜なんて考えてます🤣

    • 4月28日
ぴよこ

私も検診で子宮口も開いてないしまだまだだねーて言われましたが、30日に期待してます😂
30日満月だよー!出ませんかー?って声かけもしちゃうほど😂笑

  • ピーナツ

    ピーナツ


    同じ状況、週数の方いらして心強いです😂🙏🏼

    私も声かけしちゃってます😂
    私はせっかちなんですが、旦那がナマケモノ並みにマイペースなのでパパに似たの!?なんて話したりして...( 笑 )

    • 4月28日
りー

私は満月の日に
産みましたよ!子宮が開い
てないと言われた2日後で
すが(笑)
次の日も満月で4人ほど
出産されてました👌💗

  • ピーナツ

    ピーナツ


    わ〜とても期待してしまいます!!!!😃♥️

    満月.....期待特大ですね🌕

    • 4月28日
りー

ちなみに私は15日早く
出産して、まあ満月の
お陰だったかもしれな
いです😂!
たのしみですね、
頑張ってください💓

りな

30日の満月、蠍座の満月って書いてあって私、蠍座なんです笑
旦那の二の腕のタトゥーも蠍で…笑
予定日までまだまだって思ってたのにドキドキしてきました💓