※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
雑談・つぶやき

みなさんならどう思われますか?義母と自分の子が顔と顔を合わせてグニュ…

みなさんならどう思われますか?
義母と自分の子が顔と顔を合わせてグニュグニュしてました。10ヶ月の娘ですが、人見知りがあまりなく人懐っこいので嫌がってはいません。
でも、やってほしくなかったです。気持ち悪いです。
あとで子どもの顔から日焼け止めのにおいがしました。旦那にバレないようにあとからウエットティッシュでそっとふきましたが、匂いはすぐにはとれませんでした。
すごく不愉快です。
もともと、産後から苦手になってたんですが、もっと嫌になりました。
旦那にも嫌とは言ってません。

コメント

莉央

私もそれは嫌です😖気になりますよね💦
義母の口紅が娘の服の袖についてたり
ファンデの肌でスリスリしてたときは
有り得なくて固まりました😰

• カカ

カカ

嫌ですよねー😭
    私も固まりました…嫌ってはっきり言えればいいけど、言えない…!

• 4月28日
ポコ田ペペ子

嫌です❗
昔息子が頬っぺたにチュッてされたときには除菌ウェットでゴシゴシしました❗
次は無理って思って虫歯菌を理由に顔近づけるなみたいなこと言いましたよ❗

• カカ

カカ

ほっぺにチュとか、ほんと嫌ですねー!
    私も顔近づけるなって言いたいです😭

• 4月28日

義母さんなら平気というか、気にならないです。ほっぺにチューとかもどうぞです。でもそれはたぶん私が義母さん好きだからだとおもいますが💦
もももさんから言うとかどが立つかもしれないので、旦那さんにまず嫌だと伝えて旦那さんから言ってもらうのがいいとおもいますよ。

• カカ

カカ

すてきな義母さんなんでしょうね😊うらやましいです…
    旦那さんも、その現場にいたんですが、なんとも思ってないみたいで言いづらくて。次に何かきっかけがあれば言ってみたいと思います。

• 4月29日