※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が顔を真っ赤にして大きな声を出す原因について心配しています。この時期によくあることでしょうか?

最近娘が顔真っ赤にして唸るような大きい声をだします。
あ゛ーー ゔーー みたいな声を💦
あまりにも顔が真っ赤で声も大きくて血管がブチっと切れちゃいそうなくらいなので毎日心配です( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
なにか原因分かる方いらっしゃいますか?それともこの時期になるとみなさんされるのでしょうか?

コメント

きむひめ

うんちはでてますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本毎日1回ですが出てます✊🏼
    たまに毎日出ない時もありますが次の日には出ています💦

    • 4月28日
😆スマイル😆

声が出るようになって自分の声を聞いて遊んでる、楽しんでるんだと思います😊💕
まだどれくらい出していいとか分からないから顔が真っ赤になるまでやっちゃうのかも😅
可愛いですね👍💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ✨🍓ママ🍓✨さんのお子さんもしてましたか?🤔

    • 4月28日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    奇声だったり、色々出してましたよ😊
    初めはびっくりしたけど、だんだん声出しだなと思うと可愛いくて動画に残してました👍💕

    • 4月29日
ぬぴぴ

同じ8ヶ月の娘がいますが少し前はよく唸ってました💦
よくあることみたいですよ!
私も心配して周りのママ友に相談しました!笑
結構怖いですよね。最初は焦りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね( Ꙭ)!
    実母も血管が切れそうで怖い😱と言っていたので心配になりました😞
    よかったです💋
    ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    • 4月28日