※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

加藤レディースクリニックと杉山産婦人科で体外受精を迷っています。通っている方や卒業生のコメントを求めています。

加藤レディースクリニックが杉山産婦人科で体外受精するか迷ってます。
どっちかのクリニックに通ってる人や卒業生居ますか?良かったらコメント欲しいです😌✨🙏

コメント

私はKLC系列の病院で治療しましたよ^ ^
私も杉山(銀座)と卒業した病院で悩んで両方行ってみて決めました^ ^
お金かかっちゃいますけどね、行ってみてどんな感じなのかで決めるのもいいと思います^ ^

• なないろ

なないろ

加藤で無事妊娠できましたか?

• 4月28日

退会ユーザー

私はKLCではないです😅
    KLC系列の病院です。(治療方針は一緒ですけど)
    無事妊娠して、出産し、その子は今年5歳になります😂

• 4月28日
  • なないろ

なないろ

おめでとうございます😌
    医療の力は凄いですね😌

• 4月28日

退会ユーザー

杉山とKLCでは治療方針が違うので説明会に行って検討しては?
    私はKLCの自然周期の無麻酔採卵、無麻酔移植に惹かれて行きました^ ^

元々、他の病院でロング法での治療をしていて成果が出なかったので。

• 4月28日

加藤クリニックって浦和のとこのですか?

• なないろ

なないろ

新宿の加藤レディースクリニックです😃

• 4月29日
みーち♡

私は加藤レディースクリニック卒業しましたよ!!無麻酔痛いですが注射も使わないですし何より培養技術が優れてると言われてるのを実感できましたね(^^)

mjyunjyun

加藤レディースクリニックで妊娠しました。
無麻酔採卵で痛みも殆どなかっですし、自然周期なので仕事への影響も少なく私はKLCにして良かったと思ってます‼️

因みに、1度目の移植は9週で稽留流産でしたが2度目の移植で今回の妊娠に至りました。

なないろ

杉山産婦人科で、体外受精した人いますか?