※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS☺︎︎mama
その他の疑問

冬でも氷食べる人いますか?(;_;)私は氷をボリボリ食べるのが好きで昔か…

変な質問ですみません。
冬でも氷食べる人いますか?(;_;)
私は氷をボリボリ食べるのが好きで
昔から氷があれば食べてしまって
いつも飲み物飲む時氷を大量に入れて飲んでしまいます(´・ω・`)
辞めたいと思っても
なければすぐに作ってしまうし…
旦那に入れすぎ…と呆れられてます(;_;)
調べると氷食症とかあるですが
これは直らないのでしょうか(´・_・`)

コメント

メルモ

氷食症の原因のほとんどは鉄分不足が原因なので治療方ありますよ。

  • メルモ

    メルモ


    妊娠中とか血液検査で貧血ではなかったですか?
    鉄剤処方されたりとか、、

    • 10月24日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    中学のときから貧血です(´・_・`)
    妊娠中も貧血で引っかかってました(;_;)

    • 10月24日
るる#

貧血持ちですか?
氷美味しいですよねヽ(;▽;)ノ!(笑)
私も、実家の母も、同居してる義母もみ〜んなボリボリかじってます(笑)
義母はお茶の氷を作りボリボリ、私はマックのジュースのみたいな小さい氷をボリボリ…もう治らないものだと思ってます。

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    中学のときから貧血持ちです(´・_・`)
    氷なのに美味しいです(•ө•)♡
    マックの氷小さいですし
    1番すきです(;Д;)
    病院に行ったほうがいいとか書いてあったんで
    病院いけば治るのかな?って(´・_・`)

    • 10月24日
yuki#

うちのお姉ちゃんも同じく氷大好きです。氷は食べるために買ってます。食べやすい氷とかお気に入りの氷があるみたいです…私には理解できないんですけど(゚-゚;)

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    人それぞれ好みがあるんですよ( ̄▽ ̄)
    ただの水が凍っただけなのに美味しいんです(;Д;)

    • 10月24日
  • yuki#

    yuki#

    ローソンの小さい氷が1番のお気に入りで…置いてるところとないところがあってローソンのはしごさせられることが多々です💦

    • 10月24日
  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    相当好きですね(゜∀。)

    • 10月24日
deleted user

あたしは年中無休で食べてます♡w

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    ですよね(´・ω・`)
    どおしとも止められないくらい(;Д;)

    • 10月24日
ayapyn

私、妊娠すると毎日5.6本ガリガリ君食べてますよー(´-」-`)

  • 3KIDS☺︎︎mama

    3KIDS☺︎︎mama


    ガリガリ君ですか(゜∀。)
    氷はお金掛からないし
    すぐ食べれるんで気づいたら食べてしまってます(;_;)

    • 10月24日