※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
お出かけ

大阪のホテルの朝食ビュッフェについて教えてください。横浜のインター…

大阪のホテルの朝食ビュッフェについて教えてください。
横浜のインターコンチネンタルの朝食が自分の中でNO1なんですが、今度大阪に行くときにそこレベルの朝食を頂きたくて大阪のインターコンチネンタルを調べたのですが、口コミやランキングがそこまでよくありません。
ネットでみるとリーガロイヤルホテルが上位にありますが、京都のリーガロイヤルホテルの朝食が和食中心で心ときめかなかったのでそのほかを教えていただけると嬉しいです。

大阪でここが、1番‼️と思うホテルの朝食を教えて下さい🤤

コメント

k

横浜インターコンの朝食は食べたことがないですが、なにかが特別に美味しかったですか?それとも雰囲気などが気に入った感じですか?😊

リーガご飯美味しいですよね~🙆
最近全然行ってないので、最新の情報はわからないのですが、京都のリーガと大阪のリーガって朝食内容同じなんですかね🤔
京都という土地柄、多くしてるとかではなく??

ニューオータニの最強の朝食は召し上がりましたか?
ホテルが自分で『最強』を名乗るくらいだから、期待しちゃいますよね(  ̄▽ ̄)笑

わたしはウェスティンが好きでしたね。
味も全体的に良いし、平日だったからかもですが、明るい店内で、ガチャガチャした雰囲気もなくて(^^)d

• JJ

JJ

横浜インターコンチネンタルは全てが品があり手が込んでいておしゃれな料理だったのと、特にパンのコーナーの種類の多さとデニッシュ生地が今まで食べた事ないくらい層が薄く多くてサクサクで感動しました❣️
    大阪の口コミにも和食が多くて良かったってコメントがあったので、どうかなぁと🧐
    ニューオータニーの朝食は食べた事ないです‼️最強をうたってるんですか❣️それはかなり気になります💓ニューオータニと、おススメのウェスティンをリサーチしてみます❣️ありがとうございます😊‼️

• 4月29日
  • k

k

そーなんですね~♥️
    わたしもインターコン今度いってみたいです(´- `*)
    となりの横浜東急はあまり印象に残っていないので多分可もなく不可もなくだったんでしょうね 笑

ニューオータニは、大阪より東京の『新・最強の朝食』の方が力を入れてると思います。
    お値段も最強ですが、、、当時は都内で一番高い💰朝食と言われていました(笑)
    同じ東京と大阪が同じではなさそうですが...楽しめるといいですね😀🍞

• 4月29日