※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーを飲んでいる方、効果があった方いますか?安産につながったか知りたいです。初産で不安で自信をつけたいです。

ラズベリーリーフティー、飲んでいた方、飲んでいる方いらっしゃいますか??

明日で38wになるのですが、どうにか初産でも安産で出てきてくれないかなぁと思い、友人に勧められて8ヶ月の頃から御守り代わりにAMOMAのラズベリーリーフティーを飲んでいます😅✨

ラズベリーリーフティーの効果あったよ!安産だったよ!
とかあれば教えてください!
出産が怖くて、少しでも自信をつけたいです…😭😭😭笑

コメント

なお

飲んでました。
二人とも安産でした!
早かったし

• まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね💓
    安産パワーにあやかりたいものです😭✨

• 4月28日
もこひら

私は全く効果がなかったタイプの人です😥💦
8ヶ月に入ってから毎日ラズベリーリーフティーを飲んでいましたが、結局予定日の夜に陣痛きてから丸3日苦しんで、でも子宮口開かなくて結局帝王切開になりました😣
陣痛の間隔が5分が丸3日なので、かなり難産だったと思います…。
その間、食事も取れず💧

まぁこういうタイプもいるってことで😅個人差大きいと思います!

• まーちゃん

まーちゃん

丸3日からの帝王切開…聞いただけでざわつきます😨💦💦
    本当にお疲れ様でした🙇‍♀️
    こればかりは個人差なのでしょうか…?
    できればつるっと出てきてくれるとありがたいです😭💓

• 4月28日
  • もこひら

もこひら

ラズベリーリーフティーの効果はどうか分かりませんが、飲んでも悪くはならないと思うのでお守り程度に飲むのはいいと思いますよ😊
    まーちゃんさんは安産で元気な子が生まれますように☺️💕

• 4月28日
  • まーちゃん

まーちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    とにかく、母子ともに健康に産まれてきますように💓

• 4月29日
まーさん

私も妊娠後期に毎日飲んでました!
会陰切開が怖くて(笑)
結果切開しましたけど、予定日より2週間早く生まれて初参でしたけど陣痛から5時間ちょっとだったので安産だったから良かったです😊
ラズベリーリーフティーを飲んでいたおかげかどうかはわかりませんがお守りがわりにはいいと思います✨

• まーちゃん

まーちゃん

会陰切開、怖いですよね💦
    それ以上にわたしは陣痛に耐えられるのか不安で仕方ないですが…
    初産で5時間は安産ですね😊💓💓
    わたしも気休めというか、心を落ち着かせるためにも飲み続けたいと思います!

• 4月28日
anuenue

効果なしです💦
難産でもなく安産でもなくって感じです💦
2人目の臨月の時にダメ元で飲もうと思ってます!

• まーちゃん

まーちゃん

なるほど…やはり人によるのですね😅💦
    わたしもダメ元ですが、藁にもすがる思いというか…安産のお守りのようになってきています笑

• 4月28日
アースラ

飲んでいました✨効果かはわかりませんが、分娩所要時間?は1時間5分のスピード安産でした🙋‍♀️❤️
ちなみに切開もしてません^^

• まーちゃん

まーちゃん

切開もせずその時間は素晴らしいですね😍
    わたしもそのスピード安産にあやかりたいです🙋‍♀️💦✨
    ラズベリーリーフティー以外にも何かされてたのですか??

• 4月28日
  • アースラ

アースラ

ティー以外には特に何もせず、たまーにスクワットを10回やる程度でした😂👏
    ただすぐ疲れるので(笑)本当にたまーにです^^

• 4月28日
  • まーちゃん

まーちゃん

すごい!!!
    わたしは散歩しようとしても、何の目的もなく長時間歩くのはしんどくて続かず…😅💦
    スクワット、やってみます🙋‍♀️✨

• 4月29日
MOYON

飲んでました‼️が全く意味ないと思いましたw赤ちゃんが降りて来ずお産に繋がらなくてしかも破水からだったので時間がもうなく、緊急帝王切開になりました😭気持ちの問題とゆうかこればかりはおかあさんの身体によると思います⤴️

• まーちゃん

まーちゃん

37wの健診で子宮口が全く開いてないと言われ焦ってしまって😭😭💦
    赤ちゃんのタイミングとお母さんの体質にもよるのですね👶💦
    ビビリなので、破水からだと外出先とかだったらどうしようとか、不安な気持ちが無限ループします😭

• 4月28日
mm

明後日予定日です!
私も初産で痛みに弱い方だから出産が怖くてアモーマのラズベリーリーフティー友達にすすめてもらって飲んでます!
検診で子宮口は柔らかくなってきてるみたいだけど開いてはないみたいで予定日遅れるかなと、、、
もぉ毎日出産の恐怖とたたかってます(笑)

• まーちゃん

まーちゃん

もうすぐなんですね😭💓💓
    予定日が近くなるごとにドキドキしちゃいますよね💦✨
    早く会いたい気持ちもあるけど、陣痛乗り切れるかなぁとか本当に不安な気持ちも沢山で…
    お互い、頑張って乗り切りましょうね😭💓💓💓
    母子ともに健康に産まれてきますように🙆‍♀️✨

• 4月29日