※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
お出かけ

佐賀県の嬉野に行ってみたいんですが、オススメ観光スポットありますか?

佐賀県の嬉野に行ってみたいんですが、オススメ観光スポットありますか??

コメント

はっちゃん

昨年、嬉野に行きましたが、びっくりするぐらい何にもありませんでした!笑
温泉は美肌の湯でオススメですが、観光地は何もありません😱
(忍者村か小さい子が遊ぶ小さな遊園地くらい)
隣の武雄には御船山という今はつつじが綺麗なところがありますが、そこもすぐ見終わります!
佐賀の友人も、嬉野は何もないからお湯を楽しむところって言ってました!笑

• くじら

くじら

そうなんですね( TДT)
    忍者村かぁ~4歳と3歳だから楽しく遊んでくれるかな?
    そもそも、お湯を楽しむのがメインだと思って行きます!

• 4月28日
きなぱん

嬉野よりの武雄市に住んでますがなにもないです(・・;)
他の方が言われてるメルヘン村や忍者村位でしょうかー
あとは雑貨屋mpってかわいい雑貨屋がメルヘン村近くにありますよ😃アクセサリー豊富なのでオススメ
Gwから陶器市がありそのまま陶器市に波佐見に行ったり
武雄のメリーランドに大きな室内遊園地ができてます。( ゚∀゚)

• くじら

くじら

雑貨やさん!
    行ってみたいです(*^^*)
    若いときメリーランドに行ったことありますが、室内に遊園地ができてるとは知りませんでした!

• 5月1日
  • きなぱん

きなぱん

参考になられたなら嬉しいです( ^ω^)
    雑貨屋mpはインスタグラムに詳しい情報が載ってますので参考までに
    昨日お隣のカフェもリニューアルオープンしたのでお子様とランチもできますよ😃
    メリーランドの室内遊園地は料金高めですが子供が喜びそうな感じでした( ^ω^)

• 5月1日
まま

嬉野に2年すんでて最近実家に戻りましたが観光スポットといったら温泉か忍者村、あとみゆき公園ぐらいしかないです^^;

嬉野からちょっと離れてますが武雄の御船山だと今はツヅジの見頃をやっていてイベントしてるようなので嬉野以外でしたらこちらもオススメです(*^^*)

• まま

まま

すみません(><)前の方と回答が重なってしまいました😂

• 4月28日
  • まま

まま

連投すみません(><)いまならちょっと暑いので轟の滝とかもいいかもです(><)

• 4月28日
  • くじら

くじら

子供がいるので、忍者村が有力ですね~ありがとうございます(*^^*)

• 4月28日
まーりん

嬉野は忍者村くらいしか思いつかないですね。

• くじら

くじら

忍者村!
    やっぱり、忍者村なんですね~!
    ありがとうございます!

• 4月28日
ゆう

嬉野は、みゆき公園 メルヘン村、あと夢街道 ←忍者村のことですね‼︎ あとは、今の時期なら 轟公園の浅い川で川遊びだったり😉 温泉なら椎葉の湯がおススメです🙂🙋‍♀️

• くじら

くじら

メルヘン村に昨日、保育園の遠足でいきました❗あそこも嬉野なんですね~(*^^*)川遊びもいいですね✨

• 4月28日