※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
その他の疑問

Amazonプライムのビデオをテレビで見たいのですが、やり方をご存じの方…

Amazonプライムのビデオをテレビで見たいのですが、やり方をご存じの方いらっしゃいますか?
プレステに同期させて観てると言うのを聞いたことはあるのですか、ニンテンドースイッチでも可能でしょうか?

テレビでの見方を教えてください、よろしくお願いします✨

コメント

スイッチは対応デバイスではないようです。
ゲーム機なら、プレステかWii Uです。

アマゾンプライム 対応デバイスでググって見てください!

退会ユーザー

ゲーム機以外だと、アマゾンプライム対応のテレビをインターネットに繋いで見るか、
    アマゾンファイヤースティックを繋いで見る方法が楽と思います。

• 4月28日
  • シャイン母

シャイン母

詳しくありがとうございます!
    アマゾンプライム対応のテレビはどこを調べればわかりますか?
    あと、アマゾンファイヤースティックとは何でしょうか?💦

• 4月28日

退会ユーザー

ファイヤースティックっていうのは、アマゾンのプレーヤーみたいなものです。
    テレビのHDMIっていう差込口にさせる小さい機械です^ ^

対応のテレビは、高性能なテレビの、ごく一部の機種です。ソニー、パナソニック、LG、TOSHIBA、シャープがあるそうです!
    対応かどうかは、各社に問い合わせてみるか、HPを見るしかなさそうですね💦

• 4月28日
  • シャイン母

シャイン母

ありがとうございます!
    家のテレビは日立でしたー😭
    あと、プレステ3旦那が持ってることを思い出しました!旦那が帰ってきたら着けてもらおうと思います✨
    詳しくありがとうございました✨

• 4月28日

退会ユーザー

プレステ3があってよかったですね!
    たのしんでください〜💓

• 4月28日