※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちむ
家族・旦那

寝ぼけた旦那の困った惚気話です😂💦元々寝言はすごくはっきりしゃべる旦…

寝ぼけた旦那の困った惚気話です😂💦

元々寝言はすごくはっきりしゃべる旦那ですが、
最近疲れてるのか、真夜中にムツゴロウ化します😅
寝ぼけて私に抱きついてスリスリなでなでしてきて、
「あ〜まるくてもちもちですね〜」てきなことを言って、安眠妨害されて起きてしまいます💧たまにほっぺをペロリとされたり、甘噛みしてきたり…😂💦
朝も寝ぼけながら、4時半とか5時くらいから、またベタベタしてきて可愛いけどうざすぎます😱
そのことで困ってると伝えても、覚えてないらしく対処が出来ません😂💦

コメント

ママリ

可愛い旦那さんですねー!その寝言は嬉しいかも!寝てるときにほっぺなめられるのはビックリしますが笑
そして愛されてますね( *´艸`)💕
うちも寝ている時に突然腕枕がしたくなるようで腕をグリグリ突っ込んできて起こされることが時々あります笑
本人自覚ないから諦めてます(^_^;)

• まるちむ

まるちむ

だいぶ前に、「みたらし団子〜」ペロッとされたこともあります😂爆笑
    腕枕グリグリもめっちゃわかりますー!うちは最悪な時は、そのまま耳元でいびきかかれたり、歯ぎしりされたりします😂爆笑
    愛されてるのは有り難いんですが、無意識の安眠妨害は辛いですよね😭笑

• 4月28日
ピーナツ

うちの旦那も似たような感じで
嬉しい反面、安眠妨害で困りますよね🤣

私はチクチクとこういったことをしてくるというのを毎日言ってますがやはり同じく本人は覚えて無いみたいで治ら無いです💦( 笑 )

• まるちむ

まるちむ

本当に複雑な心境ですよね〜😂
    朝ならまだいいんですが、目が覚めて時計見ると2時半とかで萎えます💧
    ひどい時は一晩で3回くらい起こされます😭💦

私もいつも旦那に文句言ってますが、怒られてるのに嬉しそうにする旦那がまた可愛いくて困ります😂ww

• 4月28日
  • ピーナツ

ピーナツ

そうなんです!!!( 笑 )
    抱きついてきたり、枕を勝手にシェアしてきたりと本当に夜中に何度も起こされます( 笑 )お互い大変ですね🤣

わかります!なぜか満更でも無さそうなんですよね!!( 笑 )
    でも、悪いことじゃないかな〜なんて思ったりします😂調子乗るんで旦那には絶対言わないですけど🤣

• 4月28日
  • まるちむ

まるちむ

枕もめっちゃわかります!!笑
    本当にお互い大変ですね😂✨

ですよね〜🤣全然悪いことじゃないし、むしろ仲良い証拠なのはわかってるんですけど、起こされるほうは辛い😂💓笑 あ、こういうのをありがた迷惑って言うんですかね?笑

• 4月28日