※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
雑談・つぶやき

私の旦那さんはあまり物欲がないのか我慢しているのか、自分の買い物は…

私の旦那さんはあまり物欲がないのか我慢しているのか、自分の買い物は滅多にしません😌!
ですが、反対に私は物欲がつねにあるくらい買い物が大好きで旦那にこっそりネット通販でコスメなどを買ったりもしています😔別に買い物をしたからと怒られることは無いのですが、私は今出産のため仕事を辞めてしまった事もあって今は旦那の収入しかないのに…と買い物をするたび罪悪感を感じます😫ですが買い物は辞められません、、本当に必要かを考えて考えて買い物はしています💦ちなみに一回の買い物で高額な買い物はしていません!なるべくメルカリなどを利用して買い物はしている感じです。

皆さんは自分の欲しい物があるときでも買わずに我慢しますか?それとも普通に買っていますか?わたしと同じ様な感じの方がもしいたら何かコメント欲しいです…😌✨

コメント

わー、同じです‼︎私の旦那も物欲ゼロ‼︎
高額な場合は これ買おうと思うんだけどって一声言いますが、それ以外は言わないです😃