※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

内祝いを決める際、ゼクシィ、ミルポッシュ、ララコクラブから選ぶ予定です。写真入りメッセージカードが作成できるところがいいと思います。

❁ 内祝いについて ❁

そろそろ内祝いを決める頃なんですが、みなさんはどちらで内祝いを購入しましたか?

品揃えも豊富で、写真入りメッセージカードが作成出来るところだと嬉しいです♡

♡ ゼクシィ
♡ ミルポッシュ
♡ ララコクラブ
は、資料請求をして手元にあります。

コメント

たたいたーい

ララコクラブ使いました😊

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °そうなんですね!カタログも分厚かったので力入ってるなぁと感じていました♡中身をしっかり見てみます(*ฅ́˘ฅ̀*)

• 4月27日
あーや

自分の子どもの写真が印刷された袋で 産まれた時の体重の重さの新米にしました!抱っこしにこられない方々から 新米の袋を抱っこしてる写真が送られてきて 娘を抱っこしてもらったみたいで嬉しかったです。

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます!❁

ゼクシィのカタログを見ていたところなんですが、名前入りの体重の量のお米は候補にしようと思っていたところでした٩(ˊᗜˋ*)و

中々発想が面白いなぁと思いましたし、お米なら嬉しいですよね!❁

• 4月27日
  • あーや

あーや

お米は賞味期限もないし、皆 食べますもんね(o^-^o)

• 4月27日
にこまま

ミルポッシェのカレンダーは両親に渡しました(内祝いではないですが..)

内祝いは近くのシャディで買いましたが地元なので配送料金についても相談しやすかったというのが大きい理由です。

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

直接お店でっていうのが私も希望なんですよね◡̈⃝お返しの数も多いのでお店だとスムーズだなぁと思っていました!

シャディこちらも近所にあるので参考になりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

• 4月27日
えん⭐

たまひよのカードもかわいかったですよ♥️

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます◡̈⃝⋆*

Googleで検索していたときに、たまひよも気になりました♡♡(*ฅ́˘ฅ̀*)

カードのデザインが色々あるのは惹かれますね◡̈⋆もう一度覗いてみます!

• 4月27日
  • えん⭐

えん⭐

ミルポッシェとたまひよ使いましたが、カードはたまひよのほうがよかったです🙌♥️

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!参考になります♡

今見ていたんですが、たまひよのカードは写真が大きいですね*\(^o^)/*

• 4月27日

ミルポッシェでネット注文しました^ ^

写真入りのカードも無料の上、種類も豊富でしたし、熨斗やラッピングペーパーも選べて、もちろん配送も離れてる人にはそのまま住所入力するだけの手軽な注文でしたよ😊

• ママリ

ママリ

コメント有難うございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ミルポッシュのカタログが手元にあるので、しっかり目を通してみます!(*´˘`*)❁

手軽な注文方法ですよね!自宅に居ながら選べて注文が出来るのは有り難いですよね♩

• 4月27日