※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびたん
子育て・グッズ

折りたたみスツールを押して歩いていることについて、伝い歩きと同じかどうか気になりますか?

手押し車的なもので歩くことができたら、伝い歩きできてるという認識でよかったりしますか?😅

手押し車ではないんですが、昨日から折りたたみスツール(中に収納ができる四角の箱)を押して歩くようになりまして😅

やっぱだめですかねー笑

コメント

龍華

つたえ歩きをし始めた頃、旦那が職場の人に手押し車があった方がいいよって事で、ネットでシマウマのものを買いました😄押して歩くようになり、今でも押して遊んだりしますよ😄

• びびたん

びびたん

わお!
    すごい長く遊んでくれてますね😄
    手押し車は使う期間が短いから買うの躊躇してましたが、そんなに遊んでくれるなら買ってみようかなー???

• 4月27日
ままりん

押すのはちょっと体重かけただけで前に進みますし、それに合わせて自然と足が出るだけですが、伝い歩きは自分の意思で手や足を使って歩かないといけないので違いますね😅

• びびたん

びびたん

確かに!
    手押し車は手で押すのがメインですもんね😅
    伝い歩きできた記念日は近い将来まで楽しみに取っておきます☺️

• 4月27日