※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
お出かけ

5/12(土)USJに行こうと思っています。朝から行きたかったのですが、所用…

5/12(土)USJに行こうと思っています。
朝から行きたかったのですが、所用で午後からになりそうです…
半日チケットなどあるのでしょうか?(もしくは夜チケット??)
ハリーポッターは必ず行きたいと思っているのですが、優先チケットなどはあるのでしょうか?

無駄なく効率的に動けるアドバイスやチケット購入方法などお詳しい方、教えていただけないでしょうかm(_ _)m
ちなみに2歳の息子と旦那、家族3人で行きます。

よろしくお願いたいします。

コメント

YUI

15時からのチケットあります♡

• マイコ

マイコ

ありがとうございます♡
    TDRのようなファストパス的なものはご存知ありませんか?

• 4月28日
しほ

ハリーポッターのエリアに入るには整理券が必要なので、USJに着いたらまずは整理券を発券した方がいいと思います!(混雑していない日は整理券なしでもハリーポッターのエリアに入れます)

チケットは事前に購入しておくと当日楽です!
あとは、乗り物やイベントなどの優先順位を決めたり回る順番を決めたりすると当日動き回らなくていいので楽だと思います!
楽しんできてください😊

• マイコ

マイコ

今頃ごめんなさい🙏
    回答あったこと、今知りました💦
    当日は無事楽しめました。
    ありがとうごさいましたm(_ _)m

• 6月21日