※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

羊水が少ないと言われましたが、水分を摂ることで血液の流れが良くなるかどうか知りたいです。

羊水が少し少ないと言われたのですが、何もしようがないと言われましたが、水分を摂るようにして血液の流れを良くしたら少しは変わりますかね。

コメント

はじめてのママリン

私も少ないと言われましたが、こうしてくださいとかいう指示はなかったので、何もできないんじゃないかなぁと思ってます。

• 梨

ですよね。
    経過観察しか言われてなくてでも、不安です。

• 4月27日
あやの

あたしも羊水少なめと言われてましたが
特別になにもしてなかったですよ!

• 梨

入院とかはしてないですか?

• 4月27日
  • あやの

あやの

入院してましたよー
    そして破水したので
    予定日より少しだけ
    早めの出産でした!

• 4月27日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

私も一応標準の範囲内ですが、羊水少なめと言われました!!
なるべく安静にするようにいわれましたが、上の子もいるのでずっと寝てるわけにもいかず...でも出来るだけ無理しないようにしました😅
特に入院とか処置するほどではないとの事だと思うので、出来るだけ安静にされるのが良いと思います😊
私も毎日2Lはお水飲んでたのになんでだろうって思って聞いてみましたが、水分取れば増えるってわけでもないみたいです😭

• 梨

そうなんですよね。
    羊水は、増えないんですよね。

• 4月27日
チビパンダ

羊水は胎児の排尿によって量が変わるから、お母さん側で改善することはありませんって言われました。