※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
妊活

排卵日かどうか心配ですが、基礎体温を測っていないし、熱もあったのでタイミングが微妙です。ラッキーテストはまだ使っていないけど、今日の状況に驚いています。

いつもお世話になってます!先程トイレ行って拭いたらペーパーに、とぅるんとぅるんしてるおりものが!!(笑)しかも伸びおり!!!しかも大量!!😂(笑)
これは今日が排卵日でしょうか?😂😂
ラッキーテストを購入して手元にあるんだけど、3週気分しか買ってなく、もったいなくて使ってません!(笑)ただ、今日みたいな、とぅるんとぅるん、しかも伸びおりが初めてだったのでびっくりしてます!
ちなみに3日くらい基礎代謝測れてないのと、昨日の夜38℃近く熱あったので、今日タイミング取ろうと思っても微妙です😅

コメント

ふみか0320

気持ちわかります!笑
嬉しくなっちゃいますよね😂

私はのびおりが確認出来た時はだいたい排卵二日前でした🙌

aym

私も一昨日に20cmくらいの
のびおりが出てびっくりすぎて😂
そして昨日に卵白状のオリモノが!
今期から妊活意識するのは辞めてるん
ですが、一昨日も昨日も旦那さんが
いなくて複雑な気持ちでした(笑)
のびおり前日に仲良ししてたので
もうそれだけでいいかなと(笑)

ぺきまる

私も今回からですがラッキーテスト使用しています😊
私の場合はのびおりが出た日が強陽性でした👌