※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
ココロ・悩み

子どもが添い乳でしか寝ないため、夫婦の性生活が再開できず悩んでいます。旦那さんは性欲がなく、子育ては手伝ってくれるが、夜は一緒に寝ることに不満があります。

夫婦生活が再開できません...
子どもが添い乳でしか寝なくて離れると泣きます
はじめの頃も抱っこでしか寝ない子だったので
夜は子どもと私、旦那さんは先に寝る感じでした

4ヶ月経った今も3人で布団に入るものの
添い乳してる間に寝てしまう旦那さん。。

妊娠中期に最後にして以来一度もなく
7ヶ月くらい経ってしまいました。

もともと旦那さんは性欲がない方です
わたしの方が10個以上若いこともあるからか性欲が
強くて産後も変わりません

旦那さんに何度も言ってますが、ベビーベッドで
1人で寝るようにならなきゃまず無理だよね、
と言われるまでです。

子どもの面倒も良く見てくれて、家族仲良く
スキンシップも多いいです。だから余計に虚しいです

旦那さんから誘ってほしいですし、私からこれ以上
誘いたくもなくなりました。
なんで私だけ悩まないとなのかと思い、夜に一人で
泣く日々が続きます...旦那さんが好きなだけなのに😢
同じ方や、そうだった方いらっしゃいますか?

コメント

sooooooo

妊娠わかってからこの間までしてませんでした🙂 うちは同い年で妊娠わかってからあたしが全くやる気がなくなり、このままではヤバいかなと思ってこの間してみたら出来ました🙂💕 1年3ヶ月振りに出来たのでユエさんももう少し待ってみてはどうですか🤔??

• うさぷー

うさぷー

旦那さん側はおっけーだったんですもんね(> <)私側がやる気がなくなればよかったのですが..(泣)7ヶ月もあいたことなかったのでどうしていいかわからないです😭💦💦 早くベビーベッドでねれるようになってほしいです...

• 4月27日
  • sooooooo

sooooooo

うちはベビーベッドないので布団で3人寝てますが、その時だけしました😂💦 でもそれ1回きりですが😂💦💦

• 4月27日
  • うさぷー

うさぷー

お布団なんですね!うちはダブルベッドに3人で寝てるので狭いし、子どもが起きるからって旦那さんに言われます😭妊娠前はふつーに出来てたのにと思ってしまいます(´•ω•̥`)泣

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も娘を寝かしつけてる間に旦那は寝てしまいます🤣なので全くしてないし、寝かしつけて風呂に入ってる間に1人でしてます😑笑
虚しくなるし悲しいのもあるけど
1人でやってゴミ箱のティッシュを見るとイライラします笑笑
私も普通に再開したんですけど
もーいいやって少し諦めてます!

• うさぷー

うさぷー

やっぱりそうですよね😫
    男の人は勝手に出来ますからね!!!!それもむかつきますね!!

うちは一人でやってるのかもわからないです💧お風呂も子どもと一緒だし、旦那さんか一人の時間がないので🙄

でも再開されてて羨ましいです😭‼️

• 4月27日
らん

私は妊娠がわかってから、産後7ヶ月までしませんでしたよ〜!
妊娠中は子どもに何かあったら怖いからとお互いに嫌で、産後はバタバタ気がついたら月日が経ってました(笑)
今はまだお子さんが泣いたりとの事なので、あまり悩まずにお子さんが離れても寝てくれるまで待ってみるといいと思いますよ😊🎵
それこそ今やって最中に泣いて起きたりしたら余計に起きるかもってやりにくくなっちゃいますし😅💦

• うさぷー

うさぷー

7ヶ月までされなかったんですね!!!
    うちの旦那さんも同じ考えで、妊娠中私から誘っても赤ちゃんに何かあったら...と言われ断られました💦安定期に入ってどうにかお願いしたのが最後です😭そして同じように、産まれてからどんどん月日が経ち、経つものの一人で寝てくれることはないので(´;ω;`)もう少し待つしかないですかね...
    このままずっと出来なかったらなんて考えてしまって😢私だけベビーベッドに寝かせようと日々努力してて、無理に寝かせるなよなんて言われるので、何もわかってなくてイライラします(泣)

• 4月27日
  • らん

らん

確かになかなか出来ないと寂しいですよね😭私も再開してからはまたしたいって気持ちが強くなって何回も誘っては断られてでした(笑)
    あんまり言うとそれが逆にヤル気でないとか言われて凹んだ時もありました😢あ〜もう女としては見られないのかなって😱

早く寝てよ!って気持ちが子どもに伝わってるのかも?😳子どもって寝てほしいって思う程寝なかったりしますよね(笑)

• 4月27日
  • うさぷー

うさぷー

お返事遅くなりすみません💦

昨日ベビーベッドでうつ伏せで寝てくれたおかげでなんとか再開することができました😂💕なんの報告だよって感じですのねすみません!!(> <)

この後もふつーに出来ればいいですが断られるかもしれないです(;ω;)笑

• 4月30日
猫もトマト

うちも 旦那より私の方が性欲強すぎて
誘うと断られるし 誘われないしで悲しくてよく泣いてます∩(´;ヮ;`)∩
辛いですよねー
てか 2人目が生まれてからは 本当にするタイミングがなく…
もっぱら1人です…
同じ布団で子供もとなると 気になって旦那さんも尚更する気にはならないですよね(;´Д`)
2人目が生まれる前は 上の子はベビーベッドでした!
下の子も
叩かれる?かもしれないけど わたしはどんなに泣こうが ベビーベッドで寝かせてました!
おっぱいorミルクあげて オムツもかえて 言葉掛けしたり ちょっと遊んで 眠くてグズグズし始めたらベビーベッドにおいて ギャン泣きしても 胸を㌧㌧ずーーっと寝るまでして…
そのおかげが その子の性格?なのかわからないけど ベビーベッドおいたら寝るようになってます!

• うさぷー

うさぷー

辛いですよね(´;ω;`)お子さんお二人いたらそうなりますよね...男の人の方が構ってもらえなくて浮気するとか、性欲強いとか、普通だと思っていたのでなんで女側がこんなに悩まなきゃいけないのかと思う毎日です😭
    周りはわかってくれなくて...

今ダブルベッドに旦那 私 子どもの順で寝てるのですが狭いし起きるだろってこもでベビーベッドで寝るまでダメだそうです💧ぶっちゃけ寝てくれさえいれば出来るのですが...(´-`)
    毎日ベビーベッドにおいて頑張ってるのですが全然寝てくれなくて、泣くし騒ぐし、近所迷惑かなと思って結局添い乳になってしまいます😫😫
    トマトさんみたいにやって寝てくれるの理想です!!!!いつになったら再開できるのか...(泣)

• 4月27日
だっこちゃんまま

うちもです😂
娘は初めからベビーベッドで寝ているんですが、主人の欲があまりなく...
妊娠前もよく断られてリビングで1人で泣きながら寝てました😅
欲がない分、浮気とかの心配もあまりないですが、妻としては寂しいですよね💦
母になったけど、いつまでも女性でありたいし、主人にも求められたいというか。
いつか、俺の体が目的なの?と言われた事があります。
女か!笑
でも、好きな人としたいという女心は分かってもらえないんですよね💧
一昨日、昨日、勇気を出して誘ってみようと思った日に限って先に寝ちゃうんですよね🤤
旅行とか場所が変わると燃えるっていつか言ってたので、ユエさんも良ければ試してみて下さい(^o^)

• うさぷー

うさぷー

男の人の方が性欲強いのが一般的だと思ってたので、同じ方いて安心しました(;ω;)
    ベビーベッドで寝る寝ないじゃなくて欲がないのですね😭浮気の心配はうちもしてないのですが、7ヶ月も空いててどおしてるんだろとか、実は外に女いるのかなとか疑ってしまう時もあります💦子どもが優先だし大事なのはもちろんですがやっぱり女として求められたいです(´・_・`)💓
    私も勇気を出してもやんわり断られるので、いっそ私から突きはなそうかと思いました(笑)あと何ヶ月待てばいいのか..旅行いいですね!!まだまだ先になりそうですが(゚´ω`゚)💦✨

• 4月27日