※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
ファッション・コスメ

化粧水&乳液についてお聞きしたいのですがちふれ、アクアレーベル、無…

化粧水&乳液についてお聞きしたいのですが
ちふれ、アクアレーベル、無印の化粧水&乳液使ってる方いますか?
今使ってるのが高くて使い続けられない為変えようと思うのですが使ってる方の感想聞きたいです♥

あとソフティモのメイク落としって落ちますか?
使ってる方居たら感想ききたいです♪

コメント

ちゃー

無印の敏感肌シリーズの高保湿タイプを使っています!
敏感肌すぎて色々な化粧水や乳液でピリピリしたり赤くなったりしていましたが、これは全然刺激がありません!しっかり潤いますし安いですし、もう他のものは使えません(^^)

• Chi*

Chi*

無印やっぱりいいんですね♡
    あたしも、無印第一候補に考えてます🎶まずはトラベル用買って試してみたいです🙂

• 4月27日
れっぴー**

全て使ったことあります💡
肌悩みにもよると思いますが、潤いならアクアレーベルが一番良かったです⭐️

私は乾燥性敏感肌なので保湿を重視するのですが、ちふれはなかなか潤わず、無印の敏感肌用は表面だけベタベタして終わりでした💦
無印は元の肌が強い人・再生能力が高い人向けだそうです。

結局、アクアレーベルも使ううちに赤みが出て合わなくてなってしまったのですが、肌が弱くなければ良いと思います😊

• Chi*

Chi*

参考になる回答ありがとうございます!

そうなんですね、あの表面だけベタベタ…不快ですよね💔
    潤ってると言うより本当にベタベタ…あのタイプ嫌いなんですよね😭

アクアレーベルの夏限定の引き締めジェルみたいなのを使っていた時そのベタベタが不快で使わなくなってしまったんですが…普通のやつもそうだと嫌だなぁと躊躇ってしまってます💔

• 4月27日
ぷりんけつ☆ぷりんけつ

アクアレーベルもものによるかな?と思います。
オールインワンとニキビ美白のもの使ってますが結構お肌もちもちしてます。
しかし収れん美白のものを使うと赤くなって荒れました💦

無印とちふれは肌に合わずニキビが大量に出来たのでやめました😂

• Chi*

Chi*

やっぱり自分のお肌次第ですよねー💦あぁ言うのは試してみないと分からないんですよね😣

一本買ってダメで捨てるのが怖くて…😂💦
    1週間分だけのトライアルセットみたいなの欲しいです😱

• 4月27日
  • ぷりんけつ☆ぷりんけつ

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

薬局とか資生堂いけばアクアレーベルの試供品貰えると思いますよ?
    スギ薬局でバイトしてた時試供品あったと思います😂💦
    資生堂が確実かな?と思いますが……笑

• 4月27日
  • Chi*

Chi*

アクアレーベル試供品あるんですか😳あたしがいつも行ってるところ置いてなかったので💦
    今度資生堂があったら聞いてみます!ありがとうございます😆

• 4月27日