※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
お出かけ

ゴールデンウィークの何処かで行けたらなと思い…混雑具合などどうなのか…

こんばんは、ATCで開催されるプリキュアのイベントに過去参加された方いらっしゃいますか⁉️
ゴールデンウィークの何処かで行けたらなと思い…
混雑具合などどうなのかな⁉️と思い質問させていただきました😣💦

後、同じ場所で開催されているトミカ博についても混雑具合や情報ありましたら、教えて頂けると嬉しいです😊‼️

よろしくお願いします💓

コメント

ぷるじゅん

ATCの目の前のホテルで働いていました!大型連休は最寄りの駅も家族連れでいっぱい、道路も車でいっぱいです💦連休中に仕事終わりにATCに寄ることもありましたが、トミカ博などのイベントスペースは家族連れで混雑しています😣ですが、混雑しててもそんな待つほどではないかなあという感じでしたよ!なにより、みなさん楽しそうで当時は早く結婚して子供連れてきたい!って思ってました😍✨

ただ、レストランとかが時間帯によってはそれ以上に混むので、お昼ご飯とかは別の施設で食べた方がいいかもです!

• はっぱ

はっぱ

情報ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます✨💖

• 4月27日