※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

明日から7週目に入ります。写真の胎嚢は小さいですが、心拍が聞こえることを願っています。次の健診は5/1です。

明日から7w突入👶🏻
上の写真が4w6d、下の写真が6w1dなんですがスタートから小さいですよね(胎嚢の大きさは測ってないと言われました)。。
6w1dで胎芽見えなかったのも心配で🤢
次の健診は5/1なんですけど心拍まで聞こえるといいなって思ってます🙏🏻

コメント

ちゃん

私は7wのときに胎芽確認できましたよ(°▽°)心拍は9wで確認しました✨
15wでは経腹エコーになり、そのとき初めて心音きかせてもらいました(・∀・)
排卵日のズレなどもあるかもしれないですね!無事確認できますように💗

• なー

なー

コメントありがとうございます🌼
    ちょっと安心しました!!笑
    つわりもほぼなくて医者に変みたいに言われてちゃんと成長してるのか不安で…😂
    排卵日は基礎体温が下がった日が早いかな〜くらいで特定できてないんでズレもあるかもです😳
    私もキャベツさんに次いで順調に赤ちゃん育ってほしいです👶🏻💕

• 4月26日