※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家事・料理

ティファールのクイック&ミックスプラスというブレンダーお使いの方教…

ティファールのクイック&ミックスプラスというブレンダーお使いの方教えてください!

今日10倍粥をつくって炊飯器の釜の中でブレンダーを使ったら釜もブレンダーのアタッチメントも壊してしまいました…(;O;)
今まで赤のミンサーを使っていたのですが、緑のブレンダーでも離乳食は作れますか?緑のブレンダーで人参を細かくしようと試してみたところ、量が少ないからか上手く細かくできませんでした😖

ポイントなどありましたら教えていただきたいです(;O;)

コメント

はなまる

プラスじゃないやつですが使ってます!
いつも緑のほうで離乳食作ってます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
うちは人参だったら1/2個分作ってますが、
問題なくできてますよ😳🙌

• ⭐︎

⭐︎

お返事ありがとうございます!(;O;)
    緑でできるんですね‼✨
    今日は人参1/3でやってました!
    どのような容器に入れてやってますか??

• 4月26日
  • はなまる

はなまる

1/3だと少なくてうまくできないかもです💦
    1/2に茹で汁追加してギリギリって感じなので(>_<)💦
    いつもガラスのボウルに入れてやってます!
    ちょうどボウルの真ん中にブレンダー入れて周り1cmくらい余裕があるくらいのサイズです
    わかりにくくてすみません😂💭

• 4月26日
  • ⭐︎

⭐︎

なるほど!茹で汁入れないでやってました💦量を多くして器は小さめのものでやってみます‼
    ありがとうございました(*^^*)

• 4月26日