※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
お仕事

LUSHや無印良品、イオンメールで働いた経験のある方、パートでの仕事について教えてください。

LUSH、無印良品で働いたことある方いますか?
その他、イオンメールの中で働いたことある方いたら、色々教えて欲しいです。
パートで働きたいと思っています。

コメント

バイトですが、以前無印で働いていました(^^)

• にに

にに

コメントありがとうございます!
    どうでしたか?
    ネットで調べてみると、本当にいいことしか書いていなくて😅(笑)

• 4月26日

退会ユーザー

楽しかったですよー♡(^^)
    でも、商品が多岐に渡るので覚えることがたくさんあって慣れるまではすごく大変でした💦
    研修もマニュアルに沿ってきっちりあります‼️
    パートさんだと連休がなかなかとれなかったりして大変だと思いますが、やりがいはあると思います✨

• 4月26日
  • にに

にに

たしかに化粧品とか服しか買ったことないので、余計に大変そうです。
    土日どちらかだけ休みとかも難しいですかね(´°ω°`)↯↯

• 4月26日

退会ユーザー

家具とか最初はちんぷんかんぷんでした…笑
    でも商品について分からないことは聞けば教えてくれるし、大丈夫ですよ🙌🏻💕

休みはお店によると思います‼️
    私が働いていたところは、土日のどちらか休みの方はいました😊
    休みが曜日固定なので、変更したいときなどは代わってもらえる人を探したり有給を使ったりしなくてはいけないのがちょっと大変かもです🤔

• 4月26日
  • にに

にに

迷っている間に、パートの求人終わってしまいました(;_;)(;_;)
    無印やはり、とっても良さそうですね(。•ᴗ•。)♡
    また募集かかるといいな😢😢

• 4月27日

退会ユーザー

そうだったんですね😢
    でもいずれはまた求人が出るはずなので、タイミングよく次の求人に巡り合えるといいですね✨
    仕事探し頑張ってください🙌🏻

• 4月28日