コメント
退会ユーザー
バイトですが、以前無印で働いていました(^^)
退会ユーザー
バイトですが、以前無印で働いていました(^^)
「パート」に関する質問
パートで、月1非常に忙しい日があります。 今までは2人体制(短時間)でしてたんですが 今回は私のシフト入っておらず 一人体制で(長時間)になってます! もう一人の人は、大変な日にひとりでやるのいやだとかいうタイ…
世間一般的な考えを聞かせてほしいです。 私はカラオケでパートをしています。立場上副店長です。 (店長は他の店に常勤しているため) 昨日、朝いつも通り出勤したら前日の遅番のバイトの男の子からメモがあり読んでみ…
事務のパートの面接してきた こども2人 上は小学生、下が幼稚園 無理ない範囲でパート探してた ・自転車10分弱/徒歩15分〜20分 ・扶養内午前のみ勤務OK 飛びついて面接してきた 町工場 家族経営で自宅兼事務所 建物結構…
お仕事人気の質問ランキング
にに
コメントありがとうございます!
どうでしたか?
ネットで調べてみると、本当にいいことしか書いていなくて😅(笑)
退会ユーザー
楽しかったですよー♡(^^)
でも、商品が多岐に渡るので覚えることがたくさんあって慣れるまではすごく大変でした💦
研修もマニュアルに沿ってきっちりあります‼️
パートさんだと連休がなかなかとれなかったりして大変だと思いますが、やりがいはあると思います✨
にに
たしかに化粧品とか服しか買ったことないので、余計に大変そうです。
土日どちらかだけ休みとかも難しいですかね(´°ω°`)↯↯
退会ユーザー
家具とか最初はちんぷんかんぷんでした…笑
でも商品について分からないことは聞けば教えてくれるし、大丈夫ですよ🙌🏻💕
休みはお店によると思います‼️
私が働いていたところは、土日のどちらか休みの方はいました😊
休みが曜日固定なので、変更したいときなどは代わってもらえる人を探したり有給を使ったりしなくてはいけないのがちょっと大変かもです🤔
にに
迷っている間に、パートの求人終わってしまいました(;_;)(;_;)
無印やはり、とっても良さそうですね(。•ᴗ•。)♡
また募集かかるといいな😢😢
退会ユーザー
そうだったんですね😢
でもいずれはまた求人が出るはずなので、タイミングよく次の求人に巡り合えるといいですね✨
仕事探し頑張ってください🙌🏻