※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

15wの初マタです。歩くと腰が痛いです。検診前にトコちゃんベルトを買おうと思っています。早めに行くべきでしょうか?

こんばんは♩もうすぐ15wに入る初マタです!今日友達と買い物に行っていて休み休み結構歩いたのですが、歩いてる途中腰に激痛がありました!いまも痛いです(*꒦ິ-꒦ີ)元々9wくらいからずっと痛いのですが、歩いてて辛くなったのは初めてですo(>_<*)oあと2週間後に検診があり、そのとき相談しようと思っててトコちゃんベルト買おうと思ってます(´•_•̩̥`)ですが、仕事も最近普通にやっていて、ネイル、脱毛をしていて腰が痛くなります。早めに行ったほうがいいでしょうか?腰痛はよくないですか?(*꒦ິ-꒦ີ)

コメント

メル☆

私も腰痛持ちです。1人目のときに、腰痛でてきたなーと思ってたらギックリ腰になってしまい1週間動けず仕事もいけずでさんざんでした。

現在腰痛があるならなるべく早く対策したいところですね。腰痛で赤ちゃんに危険は及びませんが、自分がしんどいです。トコちゃんベルトで軽減されるので私には欠かせません。あと2週間待ってもいいとは思いますが、悪化しだいですかね(*_*)?お大事に。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですね〜(*꒦ິ-꒦ີ)
    私腰痛初めてなんです😱💦
    特に左側が痛くなります。。
    ズキーンって感じですo(>_<*)o
    ズボン履いたり靴下とかも辛かったりします💦

トコちゃんベルト早くほしいです(´•_•̩̥`)🌀そうですよねー!仕事なかったら我慢できますが、仕事して余計悪化するので、明日産院に電話してみます😊💕
    ありがとうございます💟

• 10月23日
おおしま

腰が痛いのは辛いですね(´;ω;`)
私も二人目の時は初期から痛かったのでトコちゃんベルトをずっとしていました。
腰痛があると気持ちも下がっちゃうので、すこしでも助けになるといいですよね。
病院でなくても通販で買ってもいいかもですね(^^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

腰痛初めてで辛いです😱💦
    生理痛の重い感じではなく、ツーンとした痛みです(*꒦ິ-꒦ີ)
    そうですよね😊💕
    見てみます!ありがとうございます💟

• 10月23日