※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ファッション・コスメ

⚫敏感肌⚫乾燥肌⚫ほうれいせん気になる⚫目の際下 目の際上 シワ⚫美白こ…

すみません、化粧水の後につける乳液のような美容クリーム 主婦でも買えるようようなものありますか?
⚫敏感肌
⚫乾燥肌
⚫ほうれいせん気になる
⚫目の際下 目の際上 シワ
⚫美白

こんなん揃えてるのは、流石に無いですかねぇ。無印の化粧水は、使ってます。

コメント

すせ

いつも無印の化粧水にピュアナチュラルのジェルクリームを塗ってます
美白タイプとハリタイプがあり、乳液プラス美容液が一つになってます
合う合わないありますが、ドラッグストアにありますし、安いので損はしないと思います。

• まーさん

まーさん

ありがとうございます!早速調べてみました(*´∀`)見たことあります!これいんですね!クチコミもとても良いです。買ってみようかな~。為になりました!

• 4月26日
ナベノガレ

私も、まーさんとほぼ同じような肌悩みでした!!
美容クリームではないので恐縮ですが、去年からネットで韓国とかの激安のシートパックを買って毎晩つけるようにしたら、肌の調子メッチャ良くなりました✨
金額的にもお安いので宜しければお試しください☺️

• まーさん

まーさん

ありがとうございます!韓国コスメ、人気ですよね!同じアジア人だから合うのかなー。韓国コスメって安いですし手を伸ばしやすいですね!一度手に取ってみようかなぁ!ありがとうございますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

• 4月26日
ガオガオ

SK-2のものはクリームタイプで美容乳液ですよ^ ^

• まーさん

まーさん

ありがとうございます‼誰もが憧れる綾瀬はるかのSKⅡ。高すぎて買おうとしたことがありません。やはり、長い目で見ると高価な方がおばあさんになったときに違うのかしら、、、ありがとうございます(*´∀`)
    宝くじ当たったら勿論かいます!

• 4月26日
hana❁

ファンケルおすすめですよー♡
お店の物も良いですが、セブンにある緑色のシリーズの美容クリームは保湿力あります。¥1,200くらいです。

• まーさん

まーさん

ありがとうございます(*´∀`)今確認してみました。かわいいですね!これは、トラベルっぽいですが、1200円の単品がうってるんですかね、興味津々。

• 4月26日