※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

おはようございます。朝からですが、セックスの話。誹謗中傷はお控えく…

おはようございます。
朝からですが、セックスの話。
誹謗中傷はお控えください。

私32歳、主人47歳の年の差夫婦です。

主人は夜は眠たいからセックスは朝がいいと言い、
私は朝はギリギリまで寝たいから夜がいいと全然時間の感覚が合いません。

今のところ、お互いなんとなく時間を合わせて出来ていますが、こんなことからセックスレスになったりするんでしょうか⁇
解消法などありませんか⁇

コメント

未熟ママ

うちも、私35、旦那44の年の差があります。
うちは私が22で結婚したのですが、長女を産んでから回数が減り、旦那が32超えてからは、あんまりなくなりました。年に片手で収まる回数です。
私は悲しいです。周りは仲良ししてるのに、うちは出来てない。私は女なのに。と。今回妊娠してからも二回です。なんだかなぁ。って思います。
もし、レスになりたくないなら旦那さんに合わせてもいいのかもしれないです。旦那さんに合わせてもらうと、イヤイヤ?されてるみたいな感じになりませんか?
質問の答えになってなかったら、ごめんなさい。

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。

年に片手で収まる回数で、3人目とは羨ましいです。
    生理の時除いて、週2〜3は今のところ出来てますが、なかなか授かれず…
    そんな中、「夜は無理」と言われ、こんなんじゃ子供とか無理やん⁉︎って思ってました。

年齢的なものもあるんですかねぇ⁈
    年を取るとあまりしたくなくなるんですかねぇ⁇

朝は眠たいのもありますが、起きないといけない時間もあり、時間を気にしながらだとなんだかなぁ…って感じになってしまうんですよねぇ^_^;
    そーなると、土日ぐらいしかなく、排卵日とタイミングが合わなかったり…

いろいろ難しいですねぇ^_^;

• 4月26日
  • ずにゃん

ずにゃん

年齢は違いますが結婚前同じ感じで、わたしは夜がいい旦那は朝がいいですれ違いからはじまり1年間セックスレスでした😭
    その時は付き合ってる段階なので妊活とかは関係なかったけど、だんだん精神的にもすれ違いがおきてきて話し合ってお互い誘われたら断らないことにしてどちらからも誘う感じで徐々に普通にもどりましたが、半年くらいかかったと思います💦旦那さんの年齢的にそのままあんまりそういうことしなくてもいいやーってなってきちゃう可能性もあるので、少し気をつけた方がいいかなと思います😭

• 4月26日
  • ずにゃん

ずにゃん

の回答のところに書き込んでしまいました😭

• 4月26日
  • 未熟ママ

未熟ママ

大丈夫です👌
    よくありますよね!
    私も何度か間違えた事あります。

• 4月26日
  • 未熟ママ

未熟ママ

2人目の時は、ちょっと増えました笑
    3人目の時は排卵日ズラしたつもりが、排卵日もずれてしまったみたいで、偶然です😅
    でも、うちのセックスは、旦那だけが満足する様なもので、私はいつも、虚しさだけ残ります。週2〜3あれば、まだレスではないし、大丈夫だと思いますが、排卵日と合わせるには時間は夜のがゆっくりできるし、盛り上がり的にもいいですよね😊
    旦那様にスタミナ料理バンバン出して頑張ってもらいましょ😁👍

• 4月26日
  • ミキ

ミキ

断らないとは決めてませんが、誘われたらする感じです。なので、今のところはレスでになってませんが、確かに年齢的にそこまでしたいと思ってない感じです。

一応、主人は子供をもう2,3人希望しているので、子作りの為に、私の誘いに乗ってる感じです^_^;

• 4月26日
  • ミキ

ミキ

今のところは2人目を希望していますので、レスではないですが、年も年なので私が嫌々言ってたら、終いには出来なくなるのかなぁ⁈と思いました。

一応、排卵日付近だと伝えると夜でもやってくれるんですが、終わった後は速攻寝られて虚しさが…

• 4月26日
ミキティー

私の家も同じですょ!
だから夜にしたり朝にしたりバラバラです😀

朝っぱらからベタベタは良いんですが私の目覚ましが鳴ってから来たりします。
その時は『お弁当なしでも良いの?』って聞くと『嫌や』っと言って離してくれますwww

もっと早くに来なさいって感じですねwww
出来れば寝たいけど💦

• ミキ

ミキ

うちも目覚ましなるちょっと前とかです!
    普段から主人の方が少し早く起きるので^_^;
    終わった後にする事してスッキリ的な感じで自分だけ朝の準備されるのもなんだかなぁ…(/ _ ; )って感じです。

• 4月26日