※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
お出かけ

GWに岐阜県の養老郡にある、養老ランドへ行こうと思っています。幼児〜…

GWに岐阜県の養老郡にある、養老ランドへ行こうと思っています。

幼児〜小学校低学年向けのアトラクションが多く、HPを見る限り4歳未満の子どもは保護者同伴でなら乗れるそうですが10ヶ月の乳児では不可でしょうか?
行ったことある方いますか?

実家へ帰省するのですが、近場で1日家族で過ごすってなったらそこかアクア・トトしか思い浮かばなくて😖
アトラクションも小さそうなので赤ちゃんでも行けそうかなと思いここを検討しています。

コメント

やすだゆい∞

養老町に住んでいます!
養老ランドはに、そんなに激しい動きの乗り物はないので子供には良いですよ(^^)♪10ヶ月の子を膝上に乗せて乗る事もできると思います。
ただ、正直言って養老ランドは全体的に古く、昭和にタイムスリップしたかのような気分になります。それはそれで味があるんですけど(笑)、整備はちゃんてしてあるんでしょうけどガタガタいったり錆びていたりして「大丈夫かな?」と思ってしまいました(・・;)

• ゆりんご

ゆりんご

ご回答ありがとうございます!
    私は実家が揖斐の方なので水族館か遊園地かで距離もそんなに変わらなかったのですが、赤ちゃんでも乗れそうなら是非養老ランドへ行こうと思います😳
    結構膝の上で乗れそうな物も多そうですしミニ動物園もあったりして今から楽しみになりました( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございます!!!

• 4月25日